アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月01日
ムービーグラバー欲しくなりませんか?
ムービーグラバー欲しくなりませんか?

ムービーグラバーは動画を再生するだけで視聴期限の制限を解除し、
DRMで保護された動画も永久に視聴可能にできるソフトです

 ※DRMとはデジタル著作権管理の略
  DRMで保護されている動画は、ハードディスクに保存しても
  その動画の配信期間を過ぎてしまうと再生できなくなります

ムービーグラバーはGyao!NHKオンデマンド、バンダイチャンネル、
Showtime、フジテレビオンデマンドなどの動画を再生させるだけで
永久保存が出来ます。
そして新開発の高画質化エンジン、HD Engine Proを搭載していて、
元々の画質より高画質で録画できてしまうんです!これはスゴイですねラブ
更に動画を鮮明に録画するシネマモードやアニメモードもついています

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

  動画    DRM    解除


他にもDVDに焼き付けができるので、テレビで視聴もできるんです
私は現在フリーソフトを使っていますが、何本ものソフトが必要で、
すべて英語で書かれた使いにくいソフトのみです。
はっきりいって分かりにくく、これと同じ事をするのに
どれだけの労力を必要とするか・・・←ちなみに画像は汚くなります落ち込み
これを見た時いいなと思いました。現在購入検討中です(o≧д≦)ノ

ムービーグラバーに興味を持たれた方は是非!ご購入の検討してください



Posted by ピロ at 22:58 | この記事のURL
2011年02月01日
LOVE LILY 
好きで好きでたまらないのに、思いは伝わらない
切なくて、苦しくて、でも気づいてもらえない・・・
一緒にいるととても幸せなのに、帰るとまた一人。
街を行く幸せそうに歩く二人を見ては、自分と重ね
そして現実に戻される。
この思いが伝わればいいのにと何度も願い、
伝えて気持ちが重ならなくなった時を思うと心が沈む。
思いがかなった時、叶わなかった時もありました
こんな経験繰り返し、そして今の自分がいます

Lilyの気づいてよ・・・I Love Youを聞いた時
こんな切ない気持ちを思いだしました。
彼女のキレイな声はきっとあなたの心に届きます
みなさんにもこんな経験はありませんか?
Lilyの曲はきっとあなたに共感させてくれるでしょう






LOVE Lily.

実力派シンガーLilyの1st Album

「LOVE Lily」発売中



Posted by ピロ at 18:39 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。