アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月21日
保育園の説明会に行ってきた
今日は保育園の説明会に行ってきました
説明会に来ているのはお母さん達だけ・・・
浮いてるなぁ〜落ち込み
説明が始まり聞いていたのですが、
私の後ろにいたお母さん達がベラベラ喋っているではないですかヾ(`д´#)
上の子が入っているから聞く必要がない、そんな感じですよ・・・
いろいろ規約があるので、ちゃんと聞かないといけない状況
イライラして一言いってやろうかと思いましたが、
小さい子達がたくさんいる前で大人気ないと思いガマンガマン・・・フゥー

特に土曜日は両親共に仕事がある場合でなければ、
保育園に登校出来ないそうで、証明するものも必要と言われました

入るのに2倍以上の倍率で入園が決まって良かったのですが、
その倍率で通った分、他の入園出来なかった人に見られている事を
覚えておいて欲しいと言われました
入園出来なかった人が 〇〇が土曜日仕事休みなのに子供を預けている!!
と役所に実名で通報とか、他にもいろいろあるんだそうです
怖いですね〜

でも自分が楽したいから誰かに預けるって感覚は私には分からないですヾ(`д´#)





Posted by ピロ at 12:51 | 子育て | この記事のURL
2011年02月21日
ローソンにて
今日ローソンにてこんな物を見つけました
チョコメロンパンです。板チョコが乗ってるではないですか(o≧д≦)ノ
新製品シールがないので、目新しいものではないけど
これは食べてみるしかないと購入


電子レンジで温めるとさらに美味しいような事を
書いてあったので、早速チンしてパクリ
んーコンビニの物にしてはまぁまぁではないですか笑顔
でもメロンパンのサクサク感が無くなってしまうのが残念(ノω・、)
板チョコの状態でも食べてみたいです





Posted by ピロ at 11:54 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。