アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月06日
ブラックサンダーまんじゅう発見!!!
宿直を終えて帰ってきた嫁の車を洗車しました
水アカだらけで汚っ困った
とりあえず簡単に洗っただけですけど
近い内にポリマー加工しようと思います
これが重労働なんですよ落ち込み
それにしてももっとキレイに乗ってほしいのです怒


お昼はガストで食べましたYO
ワンコインランチを求めてサラリーマンのおっちゃん達がいっぱいです困った
いつものガストの風景とは様子が違っていましたね
娘はパンケーキを頼んでお絵かきなのです笑顔
段々絵が上手になってきましたラブ
でも食べないんですよ(;´Д`)y─┛~~
しょうがないのでうどんを追加注文・・・
食べ物に関しては本当に困っちゃうなぁ〜(;´Д`)y─┛~~


 ↑ こっちを私にくれましたよ笑顔
あまり美味しくないパンケーキですけど
娘が描いてくれたので美味しく頂きましたラブ

コンビニに行くとブラックサンダーまんじゅうを発見キラキラ
さっそく買ってみましたラブ


105円とちょっと高めです
まぁ便乗して商品だしてるなぁ〜って感じなのです
味は可もなく不可もなくでしたYO落ち込み

 ↓ 割った感じはこんなでした

スライム肉まんみたいな衝撃はまったくないなぁ〜









Posted by ピロ at 13:44 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。