アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月10日
週休2日欲しいのですYO
昨日も寝たのが3時でした・・・
布団を掛けて動画を見ていたらそのまま寝ていたみたいで
朝から嫁に文句を言われ起きました(´・ω・)y─┛
枕を重ねて高くしていたので首が激痛〓

今日は寒いです〓
昨日仕事から帰る時車に乗り込むと窓ガラスが凍ってました
寒くない訳ないですよね落ち込み
富士山が真っ白になってとてもキレイですけど
最近何度も富士山載せてるから、つまらないだろうし載せませんウインク

娘を保育園に送って行ってコンビニに寄りました
ブラックサンダーモナカ発見!!


ブラックサンダーのモナカは
人によると思いますが私はアイスよりモナカの方が美味しいかったですラブ


それとバタービットです
以前チーズビットとおさつスナックが半年周期で入れ替わると書きました
秋と冬はおさつスナックが出ているのですが
今回このサクサクふわふわシリーズにおNEW登場なのですキラキラ

本当はもっと前に買って食べて記事にしようと思ったんだけど
アップするのが多くてしばらく後にしようと思っていました
そろそろ上げるか〜って思っていたら
パソコンのHDDがお亡くなりに・・・(;´Д`)y─┛~~

食べた感想は美味しいですラブ
あのサクサクふわふわはそれだけで美味しいのですラブ
私としてはチーズビットの方が美味しいけど
チーズビットに味似てるし食べれない間のつなぎって事にしようキラキラ
あっ汗これも期間限定って書いてあるじゃん汗
買って溜め込んでおかなくちゃ走る
















































Posted by ピロ at 10:26 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。