アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月03日
昨日と今日の夕食
昨日の夕食はスガキヤでラーメン食べました笑顔
前にAPITAがオープンした時は満席で食べれなかったので
久しぶりです笑い


美味しかったです笑顔
娘もここのラーメンは好きなのでバクバク食べてました


今日の夕飯はスシローにて
珍しくカツオのユッケを食べてみました
まぁそれなりです・・・
旨からず不味からず
しつこく書きますが新鮮じゃない刺身は食べたくないのです


風邪気味で食欲の無かった娘ですが
今日はうどん2杯と納豆巻き1本とイクラ、ポテト、アイス2個喰ってました困った
大人顔負けの食欲です・・・落ち込み

サーティワンでアイスを食べたのですけど
ティー&・・・←名前忘れた(´・ω・)y─┛
娘はいつもの如くチョコレートでした


結構美味しかったですYOキラキラ








Posted by ピロ at 21:27 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。