アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月09日
忙しい・・・
昨日は1時近くまで仕事だったので朝はゆっくりしたかったのですけど
7時に娘が突入してきてプリキュア見たいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
寝たの3時だから寝かしてくれwwwwwww〓

ゾンビ状態のままPC立ち上げて違法にアップされただろうプリキュアを
見せて布団にゴロリZZZ

プリキュアオールスターズDX 3Dシアター

ヤレヤレと布団にくるまっていると娘が私の上に何度もダイブ〓
ね、寝れないじゃんYOwwwwww(;´Д`)y─┛~~

8時30分までそんな感じで娘を保育園に送って帰ってくると洗濯
3回回してありました・・・落ち込み
おい・・・まだ雨が降りそうなのに干して乾くと思っているのか??怒り
とりあえず全部干しましたけど
干しながら何だかなぁ〜って思ってしまいました(;´Д`)y─┛~~
ハァ・・・これから風呂洗って振り込みもしてこないとうんち
何か一人だけ奮闘しているような気がするんですよね

もうブログのタイトルをピロの奮闘日記って変更しようかな??ウインク

昨日買ったのですけど
シャトレーゼのマスカルポーネのふんわりケーキラブ


マスカルポーネを使ったクリームが目茶苦茶旨かったのですラブ
一個105円なので見かけた方は食べてみて下さい
105円でコレなら大満足ですよラブ
でも限定商品で確か12月15日だったかな??
不確かですけどその位でした

あ、雨降ってきた〓
乾燥機今から掛けに行かなくちゃ汗









Posted by ピロ at 09:56 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。