アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月05日
昨日のBBQが終わってからのこと
最近ネタにしようと思っても
記事を書く以上にネタが多いので困ってしまふのです(;´Д`)y─┛~~
昔からフラフラしまくっているせいですね落ち込み

昨日はBBQの後ジャスコに行きました
最近サブエウェイが出来たので
早速買ってきました笑い
日替わりで290円の得サブというのがあるので
それを買ってみましたYOキラキラ


サブウェイ好きなんですよ〜ラブ

そして最近耳当てがほしいと娘が騒いでいるので
クレーンゲームでゲットキラキラ
久しぶりでアームの動きを忘れていて
100円で取れる物に300円使ってしまいました落ち込み


それからヘリコプターのラジコンがあったので
甥っ子に取りました
これは800円です・・・
500円くらいで取れそうだったんですが
意外に粘っていました〓
クリスマスプレゼントはウチからちゃんと買ってあるのですが
これも追加であげちゃうのですキラキラ
喜んでくれるかな??


夕飯はガストにいったのですけど
早速つけてました笑顔
Lサイズのカレーを食べたんですけど
サブウェイで食べた後だったので
もう駄目・・・食べれない〓


これも昨日の写真ですけどこれ位嬉しかった??

今朝洗濯物を干していると娘がどこから持ってきたのか
野菜ジュースを飲んでいました・・・
えっ!??何ソレって思って見てみると賞味期限が11月8日に切れた
野菜ジュースじゃないですか困った
嫁が適当に物を積み上げて行くのでどこかにあったんでしょうけど
ストローを挿してあったのかが心配汗
とりあえず飲んでみると味が大丈夫そう・・・落ち込み
嫁の管理がだらしないせいで怒り
嫁さんの実家にもそんな物を飲んだ事だけは伝えて
預けてきました落ち込み
何事もなければいいと祈るのみです悲しい

今日のお昼は中華屋で食べました
650円でとってもお得キラキラ


先日も他の台湾系のラーメン屋で食べましたけど
スープがちゃんとしてきています笑顔
さすがにマズイと客が来ないってのが分かったのかな??
この調子で美味しいラーメン作ってねラブ

あぁ、今から洗濯物取り込んでその後仕事なんですが
娘が心配です落ち込み








Posted by ピロ at 13:01 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。