アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月15日
少し楽になった??
昨日はグッスリ寝たので体の疲れがかなり楽になりましたキラキラ
でも今日から2交替です・・・
今年の年末はバイトをしようか迷っていたのですけど
家の片付けと娘の相手をしようと思うのでバイトは無しにしました

来年から本格的に投資を始めようと思っているので
少しでも資金が欲しい所なんですけどね落ち込み

昨日保育園に娘を迎えに行くともうクリスマス一色に変わっていました笑顔
娘が作ったサンタさんです


ハートが付いてて可愛いんだよラブ
って言ってましたね

その後アピタに行ってスガキヤでラーメン食べてきました
ブラック坦々麺なんてのがあったので
食べてきました笑顔


思ったより辛くて美味しかったですキラキラ
温まりましたよ笑顔








Posted by ピロ at 06:00 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。