アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月28日
仕事納め
今日で仕事が終わりましたキラキラ
来年から一緒にやってるおっさんと違うシフトに変わりました(o≧д≦)ノ

嬉しいですよぉおぉおおおおおおおお!!!!!

普通の会社は最終日大掃除すると思うのですが
私が行ってる会社はペンキ塗りです落ち込み
ゴミごと塗ってキレイキレイキラキラ

アウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウト

毎年この意味のない繰り返しなのです・・・
焼きつけ塗装ではないので一日で汚れちゃうし(;´Д`)y─┛~~
ペンキ代だってバカにならないと思うんですけどね
ケチって損してます(-_-メ;)

話は変わりますが携帯が壊れました・・・
電池が膨張して電源の反応が悪いしディスプレイもおかしいのです落ち込み
2年半使ったからなぁ〜
ボロボロなのですよ
マイクロSDに入れてあった娘の画像は無事なのですけど
本体に入れてあった娘の可愛い画像が・・・(ノω・、)
昨日携帯変えてしまったのですけど
携帯屋さんでもデータが転送出来ないとの事です〓
何とか復旧してデータ取り戻さなくては落ち込み
あとアドレス帳も開かないとマズイのです
やはり記憶媒体を一つだけに頼っていると困りますね(;´Д`)y─┛~~
(先日HDD壊れて痛い目みたばっかりなのに・・・)

それから年末から年始に掛けてブログをお休みするかも
先日PCのHDDが壊れたと書きましたけど
インストールしても起動しないソフトがチラホラ
修理に出していたHDDも戻ってきたので
PCを再セットアップします
トラブルがすぐに回復すればいいけど
原因が掴めてないので時間が掛かるかもです落ち込み

昨日はスシローで夕食・・・またか落ち込み
NEW携帯で撮った画像を添付なのですキラキラ


なんかサイズが小さいな・・・
皆さんスシローの画像なんて見たくもないだろうから
気にしないで下さいよOK

この後娘を迎えに行って嫁さんを忘年会に送って
娘とご飯を食べに行って遊んでくるので(長いな・・・)
コメントするのは遅くなりますすいません











Posted by ピロ at 16:21 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。