アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月08日
ベランダ大掃除
12月に入って今年ももうすぐ終わり
先日植木鉢を片付けましたけどベランダに残った土などは
片付けてなく相変わらず酷いのです(;´Д`)y─┛~~

嫁も娘もいない時にしか出来ないので
今日は片付けをしました
花の手入れをする為の物がいろいろ置いてあったのですけど
全部どかしました


汚っ汗
排水溝も詰まってしまってるし・・・(;´Д`)y─┛~~
先日買ったブロアーで簡単に飛ばしました
なかなかの優れものなのですキラキラ

家を建てる時にベランダに水道付けなかったのは失敗でした落ち込み
何度も水を撒くのは時間がかかります・・・
デッキブラシでゴシゴシしたのですけど
汚れが残ってる所も落ち込み
やっぱ洗剤買ってこないと駄目ですね
でもかなりキレイになりましたよキラキラ


自分の部屋も掃除しようと思ったのですけど
デッキブラシでゴシゴシするのに思った以上に
時間を使ってしまいました落ち込み
頭も痛くなったのでPCだけ掃除ですキラキラ









Posted by ピロ at 11:59 | 日記 | この記事のURL
2011年12月08日
バレたら困りますよね・・・
今日は記事がメンテで消えた〓
しかも皆さんの所に挨拶にもいけず
帰ってきてコメントしようと思ったのに
絵文字使えない人いっぱい困った
絵文字を使えなくする為のメンテなのかwwwwww〓

昨日の記事に嫁さんの車が目立つからバレるよ〜
って忠告頂きました
しょうがないので私の車に変えてみましたYOキラキラ
確かにあの車は目立ちます落ち込み
もの凄い爆音させてますYO
画像削除したので書きますが
あれはデミオ(スポルト)のコンプリートカーなのですキラキラ
私がコレにしておきなよって買わせちゃいました
極悪なマスクが嫁にピッタリなのです

私の車は超スポーツカーなのですキラキラ
FXXですε=ε=(ノ≧∇≦)ノハヤイwwwww
なんか今日はめんどくさいのです
コメント返せたのでヨシとしよう
こんなもんでおやすみなのですZZZ









Posted by ピロ at 00:43 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。