アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月13日
記憶がない(;´Д`)y─┛~~
昨日娘をお風呂に入れて寝かしつけてたのですけど
その後の記憶がありません(;´Д`)y─┛~~

起きたら部屋が明るくてヤバっ汗
遅刻だぁぁああああああ困った
って思ったら4時・・・
部屋の電気とエアコン付けっぱなしで寝ていたのです落ち込み

先々週にも子供を寝かしつけていて
記憶が無い事があったのです・・・
いつ自分の部屋に戻ったのかも全然分からなかった落ち込み

最近妙に眠くて何時間寝てもOKな感じなのです
そろそろ冬眠しなくちゃいけないのか??
それとも生命としての活動に終わりを告げているのか・・・困った

ただ単に疲れているんだろうね(;´Д`)y─┛~~

休みくれwwwwww
週休7日くれwwwwwww

あっ日曜日に食べたご飯も乗っけておきます
おばあちゃんがいるので美味しい物を食べさせてあげようと
予定したお店に行ったら法事の方々が貸切に・・・
仕方なく近くにある村田屋さんというお店で食べました


私が食べたのは鍋焼きうどんと小カツ丼セットですキラキラ
久しぶりのカツ丼でしたラブ
鍋焼きうどんも温まったし美味しかったですラブ
ダシが効いてて凄く美味しかった〜
美味しいお店というのは何食べても美味しいですねキラキラ
でも一番感動したのは付け添えの漬物ですキラキラ
ダイコン旨っラブ

ちなみに嫁が食べてたのはコレ


親子丼とさるうどんのセットです
嫁が残した親子丼を食べましたが鳥肉旨かったのですラブ

美味しい物食べると幸せです(o≧д≦)ノ

写真がまだまだいっぱいあるのでオマケ

こんなに近づいても逃げないんです笑顔
凄く可愛かったですドキドキ小


なんて花か見て来なかったんですけど変わってますね


お土産のフクロウ
可愛かったのでついパチリカメラ
ウチにあるぬいぐるみもあげたりバザーに出したりしてかなり
処分してるのですけど
まだ100個以上はあるので買わなかったです落ち込み










Posted by ピロ at 15:41 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。