アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月11日
富士花鳥園 華
私のおばあちゃんは12月3日に誕生日で95歳になりましたキラキラ
遅くなってしまったのですけど誕生祝いを兼ねて
おばあちゃんを連れて富士花鳥園に行ってきました笑顔


昨日は雪が降ったみたいで少し雪が残っていました
外は寒かったのですけど
ここの施設は温室なのでむしろ暑いくらいι(´Д`υ)アツィー
初めてきたのですけどキレイでビックリしましたよキラキラ


なかなか幻想的な景色でしょ??
花を池に浮かべているのですけど
かなり優雅な感じがします

ベゴニアもいっぱいあって素敵な庭園です笑顔


花鳥園というだけあって花もいっぱいですけど
猛禽類のフクロウやミミズク、タカやハヤブサがいます
みんな凄く大きくてビックリ困った
有料ですけど触る事も出来ます
娘に触らせてあげようとしたのですけど
以前ハトに餌をあげていて突つかれた事があるので
怖がってできなかったです落ち込み


画像が多いので今日は花だけ載せておきます









Posted by ピロ at 21:03 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。