アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月24日
公園で見た震災跡
ステーキガストでご飯を食べて
買い物などひと通り終えた後に
娘が公園に行きたいというので連れていきました笑顔
最近娘を遊びに連れていってあげなかったので
娘も大喜びε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ウチの娘は走る時右手をグルグル回しながら走るのですが
久しぶりに見ました笑顔
か、可愛いラブ

ここは富士市の産業廃棄物埋立地の敷地内にある公園で
先日起きた静岡県東部6強の地震で壊れた瓦やブロック塀などを
まとめて置いてあるのですがもの凄い量でした困った


これは一部でもっとあります(;´Д`)y─┛~~
この辺は瓦の家がかなり被害を受けています〓
瓦が全然足りないらしく、まだまだビニールシートを屋根に
乗せてある家が多いです落ち込み

でも静岡県の家は通常より耐震基準が高く設定されています
だから6強がきた事を考えれば被害は少ないんでしょうね
ウチは幸いにも壁紙が少し破れたのと皿が数枚割れただけで済んで
良かったです













Posted by ピロ at 18:41 | 子育て | この記事のURL
2011年04月24日
ステーキガスト
今日はステーキガストに行ってきました(o≧д≦)ノ
ステーキガストは今日が初めてです笑顔







ジューシーチキンの特製スパイス焼き 1000円

肩ロースステーキ 1000円

キッズパンケーキプレート 400円
絵は嫁さんです ←私の方が上手いぞ!!・・・多分落ち込み

サラダバイキング 卵美味しいラブ

感想としてはチキンがかなり美味しかったですラブ
ステーキもなかなかですよ〜(o≧д≦)ノ
ステーキけんよりこっちの方が美味しいですねラブ

Posted by ピロ at 18:27 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。