アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月28日
私の活力
今日仕事早退しました落ち込み
普段はやらないのですが仕事中一気に力を入れる
作業がありヤバイなぁ〜と思っていたのですが
案の定背中が痛み出しました〓

立つ事が出来ないわけでは無いんですけど
冷や汗ダラダラ(;´Д`)y─┛~~
事情を言ってちょっと休憩させてもらい様子を観たのですが
あまり芳しくなかったので早退しろとのことです
素直に甘えさせてもらいました

私が痛そうにしていると娘がパパ大丈夫?
と言って背中を撫でてくれて泣きそうな顔して抱きついてきました
な、なんて可愛い奴なんだラブ
パパが泣いちゃいそうだよ(ノ◇≦。)

普段憎たらしい事ばかり言ってくれますが
やっぱり娘が一番の活力ですキラキラ
それにしても3歳にしてもうツンデレなのか?













Posted by ピロ at 20:59 | 子育て | この記事のURL
2011年04月28日
心配して下さってありがとうございます
背中の筋肉が切れて3日目
起きた直後が痛くまだまだ悶絶中です(;´Д`)y─┛~~
心配して下さった皆様本当にありがとうございます笑い

病院に行っても鎮痛剤とシップを処方されて
コルセットどうしますか?と言われるだけなので
行く事はありませんが←ひと通り揃ってます
これの辛い所は繋がるまで痛いという事です〓
2週間くらいは我慢の子です(;´Д`)y─┛~~
GWに入るので体にも負担が掛からないし
ある意味ラッキーでしたね笑顔

問題は娘のダッコしてと高い高いしてくれの二つです
まぁ流石に断りますけど娘の拗ねちゃう顔見たくないなぁ〜(ノω・、)









Posted by ピロ at 09:12 | 日記 | この記事のURL
2011年04月28日
ありがとうさぎ さよなライオン
グレートありがとウサギ



キングさよなライオン













Posted by ピロ at 02:04 | その他 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。