アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月17日
束の間の休息
今朝ブログを更新して睡眠
その後起きたのは4時でした
これが休みと言われると正直悲しいですよ(ノω・、)

明日も仕事でヤル気の見られない新入社員を教えなきゃと思うと
疲れも全然とれないです(;´Д`)y─┛~~ヤンナッチャウヨ〜

嫁さんが飯でも食べに行こうというのでお出掛けしてきました
経済的にという事でステーキ&サラダバーけんにGO!!
バジルマッシュチキン?マッシュバジルチキン?
・・・そんな感じの名前です(^◇^)v ← O型なのでどうでもいい事は適当です


バジルの味がしないぞ・・・落ち込み
前回食べた骨付きのウィンナーだけ良かったかなぁ〜

 ↓ サラダバーで取ってきたもの

そしてブログに載せるんだと張り切って取り過ぎ・・・
またしてもバイキングトラップにやられた・・・(*´Н`*)満腹♪
もーどうしてこう学習出来ないのかな〜
娘にも”パパは食いしん坊だから”の烙印を押されてしまいました〓

小学1年生までサラダバー、ドリンクバー、アイスバイキング無料なので
(大人1名につき子供2人まで)家族で行くと助かるんですよ〜キラキラ
娘がもう少しいろんな物を食べてくれるようになってくれるといいのですが
ハッキリ言って今のままだと
ホント限られた所でしか食べられない(;´Д`)y─┛~~









おまけ
食事に満足出来ずスィーツを購入しました笑顔

※娘が私の携帯で撮ったものです

前は動かしながら撮っていたので見れたものでは無かったのに
最近はレベルが上がってきて私が見てもいい被写体を撮ります困った

Posted by ピロ at 22:14 | 日記 | この記事のURL
2011年04月17日
いつか腹の肉を掴んでやる
夜勤終わりました〜笑顔
あー疲れたぁあああ〜(;´Д`)y─┛~~
そして明日から朝番です
おやっ?休みは?と思われる方に言いますと
土曜日からの出勤なので日曜日は休みなんだそうです怒り
番を交代させる為に寝る時間のみ作ってくれる
社員にとっても優しい会社です怒り

皆羨ましがるぞぉ〜笑顔
もぉ〜まいっちゃうなぁ〜
帰ってくる時セブンイレブンに寄ったのですが
何もないのにニヤニヤしちゃったもんねハート←ヤバイねこりゃ
朝からアホモード全開です
ズビバゼン相変わらずアホで・・・

まぁ完全に労働基準から反していますが
酷い所はもっと酷いのでまだマシですけどね〜
でもおっちゃんの体にはキツイんだぞ!!
便所でサボってる担当者の腹の肉をいつかつまんでやるぞ(・ε´・*)ぶー

ハマーン様バンザイ





Posted by ピロ at 08:14 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。