アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月10日
久しぶりのケンタッキー
今日は久しぶりにケンタッキーに行きました笑顔
チキンフィレサンドを久しぶりに食べたくなったのです(o≧д≦)ノ

全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」

久しぶりに美味しかったよ〜ラブ
でもまた小さくなってるような気がする・・・
デフレが続く中ケンタッキーは素材を変えて美味しくなったと
どんどん値段を上げて小さくなっていきます(;´Д`)y─┛~~
ビスケットが170円になっていてビックリですよ怒り
そのうち誰も買わなくなっちゃうぞ・・・


私が高校生の時ケンタッキーでバイトをしていたことがあります
あれも人によって味が変わります
例の11種類のスパイスですよ
あれをちゃんと付けるかどうかで変わります

お得な情報かどうか分かりませんが1ピースで頼むと
大抵大きいお肉がきますよ
残念な事はケンタッキーは冷めると美味しくない事ですね・・・(ノω・、)

今日はジャンクフードばっかです・・・
朝マックでマックコンビ、昼はチキンフィレサンド(´・ω・)y─┛
もっと健康的な食事をしなければ・・・












Posted by ピロ at 23:48 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。