アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月19日
SUPERGT新たな痛車参戦か??
昨日痛車の記事を書きましたが
新たな痛車が参戦するかもしれません( ゚д゚)ポカーン

GTに新たな”キャラもの”マシン。涼宮ハルヒ登場へ!

く、来るのか?宇宙の帝王が・・・
エヴァンゲリオン弐号機も参戦するみたいだし
GT300クラスは痛車レースになってしまうのか?
それはそれで面白いけど笑顔








2011年04月19日
娘の奴隷??
今日は保育園に娘を迎えに行くと
娘がマックに行きたいと言い出しました
先日マックに行った時にカフェラテを無料で飲めるクーポンを
頂いたしちょっと行ってみるかとマックへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 ↓ カフェラテ

娘はポテトをパクパク食べてパパにはあげないよぉ〜
と相変わらず私にだけ意地悪な事を言います落ち込み
今回のハッピーセットのおもちゃはあまりお気に召さないご様子・・・
ハンバーガーは絶対食べないんですよね落ち込み
食べないとパパの財布は不景気になるのですよ(;´Д`)y─┛~~


そして案の定帰りの車の中でアイスが食べたいと
駄々をこねだしました〓
しょうがないので近くのスーパーの中にあるホロタというたこ焼き屋
でソフトクリームを購入
ウィンナー入りの惣菜パンも買わされました(;´Д`)y─┛~~

なんか私の小遣いの大半は娘の何かに消えてくのです・・・
ひゅるるるるぅ〜雪










Posted by ピロ at 19:00 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。