アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月02日
PASWORD: カニガクイタイ
昨日の入園式の続き
入園式の後甲羅本店で食事してきました
天重ランチ1580円ですキラキラ


カニだカニだぁ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久しぶりのカニ、ラブリーカニでございますラブ


入店すると入園式ですか?
と店員さんに聞かれました
サービスでカニ一皿と写真とおもちゃ一個貰いました
ありがとぉ〜(o≧д≦)ノ

お店にいた時に問題が発生しました

最初に案内をしてくれた店員さんは子供が好きなんだろうなぁ〜
って感じの美人さん
ウチの娘にもすごく優しくしてくれて娘もすぐ馴染んでいました笑顔
そこまではいいのですが、他の店員さんがメニューを
聞きにきた時ウチの娘はこういいました・・・

” 可愛くない。可愛い方がいい! ”

と店員さんに向かって言ったのです困った
嫁も店員さんもハッ?という感じでしたが私はすぐに察しました・・・
優しくしてくれた美人のお姉さんの方がいいと言ったんだ〓
ぎゃぁあああーーー!!!!!
な、何て事を言うんだ!!その後も何回も言ってるし・・・
子供は時に残酷な事を言います
ウチの子もまだ善悪の判断が出来なかったとは
思うのですが、これは親の躾ですね・・・

親の目線ではなく客観的に見てもウチの娘は可愛いと思います
おかげで必要以上にいろんな人に可愛がってもらってるので
その分、人の痛みが分かってないんだろうなと思います
ちゃんと人の心の痛みが分かる子に育てないとね(;´Д`)y─┛~~

・・・さすがに店員さんも気付いただろうなぁ〜(;´Д`)y─┛~~
反省です反省落ち込み

Posted by ピロ at 08:07 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。