アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月12日
娘の熱がまだ下がらない
娘の調子がまだ良くなりません落ち込み
インフルエンザではないと昨日診断されていたので
安心していましたが今日も熱が39度くらいありました(´Д⊂

でも当人は至って元気なんですよね困った
どちらかというと私の方がグダグダです(;´Д`)y─┛~~
おいちゃん年には勝てないよ〜〓

嫁さんが病院に連れていって診てもらったら
喉が赤くなっているそうです落ち込み
私の家系はどうも喉が弱いので腫れると
すぐ高熱が出てしまうのですよ(;´Д`)y─┛~~
そのせいでしょうか?
なんにせよ早く良くなってほしいものです落ち込み

明日から夜勤になるので娘と顔を合わせる時間が
無くなってしまうので悲しいです汗











Posted by ピロ at 23:43 | 子育て | この記事のURL
2011年04月12日
娘が高熱を出した
昨日の夜から娘は調子が悪いと言っていました
今朝熱を測ったところ37.6度あるじゃないですか(´Д⊂
おぉ娘よ、しっかりしておくれ・・・

保育園はお休みして午前中病院に連れて行きました
午後は嫁さんの実家の方に預けていたのですが
仕事に行っている間39度も出ていたそうです(´Д⊂

私も娘の風邪がうつってしまったのですが
娘が心配です(´Д⊂

Posted by ピロ at 00:41 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。