アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月01日
入園式
入園式にいってきました(o≧д≦)ノ
夜勤明けで睡魔と闘いながら気合を入れて
望遠レンズを装着!!

娘よ!!他のパパには絶対負けないぞ(o≧д≦)ノ
気合が入っているのは私だけで
娘はウチにいる時から乗り気ではない様子・・・
託児所の時は全然平気だったのですが何でだろう?

保育園に着くと七五三の時に撮影した時と同じで
完全に顔が強張っています(;´Д`)y─┛~~
終わった・・・・スーパーベストショット終わった〓

下はかろうじて撮れた写真


入園式に入って席に座っていたのですが
妙に大人しく座っています
望遠レンズで顔を見ると声も出さずに泣いているじゃないですか(ノω・、)
最初は見守っていましたが、どんどん顔が崩れていきます
これ以上は駄目だと思い娘においでと手招きすると
最初は躊躇ったもののすぐに私の所にきて泣きついてきました


怖かったんだそうです。
よく頑張りました笑顔
私が幼稚園に入る時は大泣きして引きずられてましたからね!!(o≧д≦)ノ

多分娘は託児所に行きたかったんだと思います
娘は託児所にいる男の子が好きで結婚するのとか言ってました
初めての恋で初めての失恋だったね
お別れ会の時泣いていたみたいだし、
幼いながらにもう逢えないって分かってたのかな?
ちょっと可哀相です
でもきっと保育園に行ったら他の男の子好きになるよ
そして最後にパパが一番いいと言うんだ。きっと(*ノε`*)ノシ


終わってからは終始ご機嫌。
普通に今日初めて顔を合わせた子と遊んでいました・・・
その後甲羅本店に行ったのですが少しでも寝たいので
明日にでも更新します



Posted by ピロ at 13:30 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。