アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月20日
悪い夢
最近地震にピリピリしているせいか
今朝方怖い夢を見ました(;´Д`)y─┛~~
夢なので突然場面が変わったり意味不明な事だらけなので
話をそれとなく繋げてみました
ただの夢なので
見て頂ける心の広いお方のみお付き合いして下さい笑顔
内容はこんな感じでした

街の数箇所で黒煙が昇っていて火事かな?
そう思っていると次第に煙を上げる所が段々と増えいくのです
何かヤバそうだと思い周りがパニックになる前に
嫁と娘と合流しなければと思いました
そして近くにいる嫁さんを先に車で迎えに行ったのです

嫁さんは何故か港の近くの建物にいて
外に連れ出して車にと思っていると
炎上した船が港に突っ込んできて爆発・・・
車に乗る事が出来なく無くなり
歩いて娘を助けにいかなければと思い向かって行きます

周りは煙だらけで一酸化中毒で倒れてしまう前に
娘を助けるんだという思いで
知らない人の車に乗せてもらい
行ける所までのせてもらいました
途中からは徒歩で保育園に辿りつき娘を助けたので
さぁ避難するぞと思ったのですが一体どこに避難するんだ?

周りの人もあてもなく避難していて
とりあえず郊外に逃げる事にしました
ようやく煙が無い所に出ると
空に2本の筋状の地震雲があります・・・

それを見ていると誰かがこんな事をポツリと言いました
天の龍が扉を開くと・・・
そして周りをみると山から煙が上がりだしたのです

とこんな感じの夢です(;´Д`)y─┛~~
実際の夢では嫁さんは助けて満足したせいか
それ以降夢から消えてるし・・・
東海地震の私のイメージなんじゃないでしょうかね?
やはり噴火,噴火なのか?・・・(;´Д`)y─┛~~

それにしても天の龍が扉を開くという言葉は
ハッキリ覚えてますが何か台詞カッコいい
と思ってしまいました笑顔
久しぶりに怖い夢でした落ち込み













Posted by ピロ at 23:37 | 日記 | この記事のURL
2011年04月20日
紙巻きタバコ
昨日の事ですが巻きタバコを買いましたキラキラ
というのもタバコの値段も上がり
自分の欲しいタバコが手に入らなくなってきているので
どうにかしなければと思っていたところ
巻きタバコの存在を教えてもらい
昨日売ってる店に行ってきました(´・ω・)y─┛

 ↓ 葉っぱ 1100円

 ↓ 巻機とフィルターと巻紙のセット840円

 ↓ 葉っぱはこんな風に入ってるのでほぐして出します

 ↓ これを巻機にフィルターと葉っぱをいれて最初にクルクルします

 ↓ 紙を巻きつけて出来あがり笑顔

味は市販の物より全然いいですね(o≧д≦)ノ
このセットと葉っぱは100本出来るのだそうです
見た目は悪いのですが、紙も選べそうです
葉っぱももう少し安いのもあるし、これからは単品で揃えていけば
いいので更に安くなりそうです(o≧д≦)ノタスカルゼ〜
パイプにする方がもっと安くなりそうですが、外には持っていけないので
しばらくこれにしてみようと思ってます

ただ面倒なんですよ・・・(´・ω・)y─┛

※追記:家族には私がタバコを吸っているのは内密でございます・・・










Posted by ピロ at 17:50 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。