アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月21日
動画サイズテスト





Posted by ピロ at 23:59 | その他 | この記事のURL
2011年04月21日
廃墟のような会社
今日は会社にお客さんが来ました
工場内を見学していくだけなのですが
ウチの会社は古く汚いので人様に見せるような会社では
ございません(;´Д`)y─┛~~

お客さんがくる前にペンキ塗りやら掃除などをしますが
普通日頃から掃除なんてものはやるもんじゃないのか?
今まで転職を何回かしていますが
ここまで掃除をしない会社も珍しいです困った
避難訓練もしないし、避難通路なんてものもありません・・・
この会社に労働者の権利など存在しないのです〓

私がこの会社に面接しに来た時に工場を見学させて欲しいと頼んだ
のですが見せてはくれませんでした怒り
その時疑っておけば良かったのですが
出社当日工場内に入ってここは廃墟か??
というのがウチの会社の印象です〓
配属先でも紹介すらないし
入社当日にあぁ終わったと後悔して
今に至っています(;´Д`)y─┛~~










Posted by ピロ at 15:56 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。