アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月16日
4月16日富士山周辺地震雲有
富士山周辺に地震雲が出ています


こう地震があるとあまり意味を成さないような気がするのですが
念の為にアップしておきます
それから地震を予想するアプリを乗っけておきます
これは無料版なので気にしないで落とせますが
有料版を含めうるさいですね〜〓
でも地震の10秒前には教えてくれるので安心ですよキラキラ

 ↓ P2Pダウンロードページにジャンプします

P2P地震情報 Beta3(Rev11)

P2P動画(YouTube)

the last 10-second動画(有料版)








Posted by ピロ at 17:39 | 日記 | この記事のURL
2011年04月16日
保育園の送迎
今日初めて保育園の送迎をしました笑顔
8時頃に連れて行けたのですが娘が嫌がり
駄々をこねて困りました落ち込み
結局連れていけたのは9時過ぎです(;´Д`)y─┛~~

初めてだったのでどれをどこに置いていけばいいのか
分からず保育園の先生に聞きながら荷物を置いてきました
園服を忘れたり、ハンカチを用意していたのに忘れたり
駄目駄目な感じです(;´Д`)y─┛段取りワルー

そして寝たのは10時過ぎ〓
娘から貰った風邪が体力の低下と共に序々に
ボディーブローを受けてもうグダグダです
5時間は寝たいと思っていたのですが
11時30分頃(だったと思うのですが)地震で起こされました〓
ンガーヽ(`Д´)ノ

近所で家を建てていてトンカントンカン
おかげさまで今週は寝不足・・・
今日はやってないから寝れるーーーー!!
と思っていたのに・・・(ノω・、)

4時頃保育園に迎えにいったのですが
丁度おやつの時間でした
ドーナッツとクッキー、牛乳だったのですが
全然食べてません落ち込み
私を見るなりすぐに掛け寄ってきて私の後ろに隠れてしまいました
託児所の時は何も嫌がってなかったのですが
保育園は娘的に気落ちするところみたいです落ち込み

早く友達を作って楽しい保育園生活を楽しんでくれるといいな

結局寝れた時間は3時間30分程度です
この後会社かぁ〜〓
眠いなぁ〜ZZZ











Posted by ピロ at 14:50 | 子育て | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。