アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月11日
F1 第2戦マレーシア
開幕戦を見逃してしまったので絶対見逃すかと
眠い眼を擦りながらの観戦(-_-)zzz

終始セバスチャンベッテルが独走していて
去年に引き続きレッドブルの強さが際立っていました
でもKERS使用していない状態でこの速さ・・・困った
今年もレッドブルは独走なんだろうな

今年に入っても小林可夢偉は凄いですね笑顔
前年度のチャンピオンカーのレッドブルのマークウェバーと何度も
バトルを繰り返して競り勝ってたし、ミハエルシューマッハにも
何度もバトルを繰り返して競り勝ちましたキラキラ
日本人のF1ドライバーでこれほど強さを見せてくれる
人はいません

あまり見た事のに人は分からないと思いますが
近代F1は進化しすぎて予選の順位とスタートしてどのポジション
を取れたかで決まってしまうような感じです
あとはピットストップで作戦をして抜くとかそんな感じで
見ている側には面白みに欠けたレースばかり・・・

一昨年のF1GPでトヨタのティモグロックが欠場し
小林可夢偉が代走したのですが
もの凄い走りでしたラブ
それを認められて去年からザウバーのレギュラードライバーに
なったのですが、前半戦は車の信頼性が欠けていて全然駄目
しかし後半に入って信頼性が出てくると
フェラーリのアロンソを抜いたりマクラーレンのJバトンと
よく争っていたりと
今までのオーバーテイクが出来ないというのを根底から覆す
ような走りですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
現在は国際映像で自国の選手を映してくれる事がほとんど
無くなっているのに可夢偉選手はよくバトルを繰り出して
いたのでしょっちゅう映ってました
去年ルーキーながらオーバーテイクキングと
言われただけの事はありますラブ

信頼性に欠けた去年と違い今年はかなり暴れてくれそうです
あとはザウバーという非力なパッケージから上位チームに
移籍出来ればワールドチャンピオンも夢ではなさそうですキラキラ











Posted by ピロ at 10:53 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。