アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「宗教とファッション」

















宗教には

基本的に

ファッションと

似たところがあって

流行らなければ

広がりません



大きな宗教に

なっていくためには

広がらなくては

いけないし

何か人が

ついてくるようなものが

なければいけないわけで

そういう

発信が要る

ということでしょう









HS


『ファッション・センスの磨き方』 P.76

ファッション・センスの磨き方 人生を10倍輝かせるために (OR books) [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2018/6/3 08:51時点)
感想(0件)



ファッション・センスの磨き方【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2018/6/3 08:52時点)
感想(0件)






宗教とファッション

関係が薄いと思っていましたが

確かに

宗教は伝道や布教を使命としています



そうであるならば流行を追わなければ

ならないということですね



あるいは流行を作り出さなければ

ならないというこということ



あの生き方がいいとか

あの美しさがいいとか

あの考えや言動が素敵だとか

大衆に受けいられることがなければ

人々に浸透していきませんね



ということは

宗教家である以上

流行を創り出し

最先端を行かなければ

いけないということでしょうね























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「信仰」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。