アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「考えは現実の力になるのだ」


















口では

「お金持ちになりたい」

と言っていても

心の奥底で

成功を否定していると

あとで

「言い訳」

ができるような

何らかのつまずきが

起きてしまい

結局

お金持ちになれないのです



心の奥底では

願っていなかったのです


思いが徹底していないわけです



信念が弱く

「考えは現実の力になるのだ」

ということが

信じ切れていないのです








HS


『日本の繁栄は、絶対に揺るがない』 P.125

日本の繁栄は、絶対に揺るがない [ 大川隆法 ]

価格:1,728円
(2016/11/8 09:13時点)
感想(0件)



日本の繁栄は、絶対に揺るがない【電子書籍】[ 大川隆法 ]

価格:1,728円
(2016/11/8 09:13時点)
感想(0件)






自分の潜在意識のところから

変えていく必要があるのでしょう



表面意識ではお金持ちになりたいと

思ってはいても

心の奥の方で

自分などはお金持ちになれるはずがないと

否定している自分がいるのです



この念いの部分を変えていかない限り

希望は実現されないのです



潜在意識のところの

念いの部分を鍛え直さなければだめですね



かく言う私自身にも当てはまるので

改めて

鍛え直そうと誓っているところです
























よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「考えは現実の力になるのだ」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。