アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「Be simple.(単純であれ)」


















あまり優しすぎたり

執着しすぎたり

考えすぎたりしてはいけません



淡々と

みな

「修行の道」を進んでいくことです



「Be simple.(単純であれ)」ですね



それが大事なことだと思います









HS


『病気カルマ・リーディング』 P.205

病気カルマリーディング(難病解明編) [ 大川隆法 ]

価格:1,620円
(2016/10/29 13:53時点)
感想(0件)







行雲流水のごとくですね

こだわりなく

引っかかりなく

サラサラと流水の如く流れていく

爽やかな人生がいいですね


雲水業なども

その修業の一つではないでしょうか

世の中の喧騒から離れ

心を落ち着かせ

静寂の中で淡々と生きていく



その心を

日々の生活の中に取り入れ

一定の時間に静かに瞑想をする時間を作り

本来の自分を取り戻すこと

大切なことだと思います


















よろしかったらポチッとお願いします(^◇^)v

にほんブログ村

その「Be simple.(単純であれ)」にポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking
    >>次へ
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。