アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月31日

今夜の夜食は?パシフィック・フーズのオーガニックスープに加えて一工夫

スプラウトで初めて買ってみた、
オーガニックスープレッドペッパー&トマト

IMG_2068.jpg

レッドペッパーとあるから少し辛いのかな?
割とトマトスープは好きなので、ちょっとどんな味か楽しみ。

IMG_2070.jpgIMG_2069.jpg


ミルクやバターも入っているので、ちょっとクリーミーな感じです。


このままでも良いのですが、せっかくですから具入りの食べるスープを作りました。

鶏肉、赤パブリカカリフラワーをザクザク小さめに切ったものを油で炒め、
その中にスープを入れてみました。


赤パプリカ抗酸化力が強いので美容に良いと言われています。

カリフラワー免疫力を高める健康食材とも言われてますし、
さらには、低カロリーで低糖質のため、ダイエットに良い食材とも言われています。


ちょっと効果を狙って食材を選んでみました(笑)


IMG_2071.jpg


思ったほど辛くはなくて、飲み込んだ後にピリッと感じられるぐらいです。

コクがあって、トマトとパプリカの味が混じり合って、
自分で言うのも何ですが、とっても美味しかったです。


夏に熱いスープ?と思いましたが、
夜に飲むには暖かい方が身体に良いような気がして・・・。


朝になったら冷たいスープでも良いかも。



レッドペッパー&トマト味の他にも、いくつか種類があるようで、
色々と試してみようかと思っています。




ちなみに、このパシフィック・フーズですが調べてみると、オーガニックスープを製造する会社で、
16年7月に米食品大手キャンベル・スープに買収されていたんですね。

キャンベルは、アマゾン・コムによる米食品スーパー、ホールフーズの買収や事業改革の遅れから、
売り上げ不振が続いていたようですが、オンラインサービスを始めた事により、
業績不振から脱しつつあるようです。


この頃は、なんでもオンラインサービスに移行しつつありますね。



なんともあれ、オーガーニックで、その上とてもコクがあっておいしいスープです。
一度お試しあれ。






ランキングに参加しています。↓クリックでご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7947248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
この夏に向けてきれいになろう!
プロフィール
猫まるさんの画像
猫まる
初めまして、こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます。 主人の仕事の関係で日本とアメリカを行ったり来たりしています。 英語もしゃべれず、四苦八苦しながらくらしています。 アメリカの面白いものやオーガニックにこだわったものを中心に紹介していきます。
プロフィール
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
最新記事



カリフォルニア州ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

にほんブログ村 健康ブログへ

カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。