アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
2013年、何か新しいことを始めようと、ツイッターとこのブログを始めました。 ツイッターのアカウントはこちらです。 https://twitter.com/Petit_Soleil17
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
Marche(32)
INFO(65)
History(28)
ネタ(10)
健康(10)
BOOK(21)
ビジネス(21)
メルマガ(4)
料理(14)
ネット(9)
社会(2)
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年09月23日

独自ドメインとサーバーが超・お得です!

先日、スタードメインでサーバー無料のサービスが今月末の30日で終わるので、

いくつか独自ドメインを取得しました。

すると、他社でも魅力的なサービスのキャンペーンドキドキ小が行われており、

調べてみました。


ネット・ショップを運営する方は、独自ドメインをたくさん持っています。

ネット・ビジネス初心者の私はロリポップでサーバーを使い始めました。

でも、ロリポップは独自ドメインは50までです。

もちろん、そんなに独自ドメインは持っていないですけど…(^_^;)

ただ、ドメイン(サーバー)を分散させることも必要かと思って、他社のサービスをみました。

すると、お名前.comのサーバーでは、独自ドメイン(サブドメイン)は無制限に作れることがわかりました。

メールアドレスも無制限に作れるそうです。(^^)

今なら、初期費用(1,890円)と月額料金(945円〜)が最大3ヵ月分無料となるお得なキャンペーンを実施中!






A8ネットでアフィリエイトで成功しておられる方は、独自ドメインが無制限なところを

使われているようです。

お名前.com のサーバーも9月30日まで、とってもお得です。

これまで、ちょっと、高そうだと思っていましたが、

自己アフィリエイトでセルフバックで戻ってくる金額も含めると、

ロリポップと大して変わらない料金で1年間、使えることがわかりました。

しかし、さらに調べると、ドメインキングでも独自ドメイン(サブドメイン)は無制限で

1年間は、サーバーは100円で使えるキャンペーンを今月末までやっています。





お名前.com と ドメインキングのどちらかでまた、ドメインを取得することにしました。

両社とも親会社は同じGMOですから、ファミリー企業です。

違いは、お名前.comの方がサーバーの容量が大きくて200GB、

ビジネスで使うプロの方はこちらが使いやすいんだと思います。

ドメインキングはサーバーは10GBですが、メーリングリストやいろんなツールが簡単に

インストールできるらしいので、ショップ作成の他のツールも触ってみたいので、

ドメインキングに申し込むことにしました。

ドメインキングでは、ドメイン600円、サーバーが100円で合計700円/年間です。

さらに、A8ネットでセルフバック(自己アフィリ)で申し込んだので、

実は、もっと、お得になるんです!(*゜▽゜*)

ドメインキングは、1つドメインを持っていたら、勉強になりそうです!

ツールをインストールしてサイトを創りを改善していくのに、

活用していこうと思います。
posted by ぷちそれいゆ at 00:46| ビジネス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。