アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
桃太郎さんの画像
桃太郎
プロフィール

2022年06月23日

8インチSIMフリーAndroid11タブレットが6,980円!在庫4千台以上!?

こんばんは、桃太郎です。
私が定期的に眺めてにやにやしている「イオシス」に、8インチのSIMフリーAndroid11タブレットが6,980円で販売されています。
元々法人向けの流通端末に、純粋なAndroidを搭載して再版されているようです。
先週末に6千台入荷されたみたいですが、まだ4千台以上残っているみたいですので、まだまだ狙えますよ!

ざっくり言うと
・「EGBAK P803」という謎のSIMフリーAndroid11タブレット
・スペックは最低限、でもコスパ抜群!
・その他にもお買い得な端末が目白押し!


「EGBOK P803」という謎のSIMフリーAndroid11タブレット
参考写真で確認できましたが、食品デリバリーサービスの「DiDi フード」が準備していた端末のようです。
EGBOKも初めて知りましたが、意外と必要最低限は満たしているスペックですね。

・商品名:EGBOK P803
・OS:Android11
・CPU:SC9863A 1.6GHz+1.2GHz(オクタコア)
・メモリ:2GB
・ストレージ:32GB
・ディスプレイ:8インチ(800x1280)
・サイズ:127.8x208x10mm
・バッテリー:4000mAh
・カメラ:メイン800万画素/サブ500万画素
・Wi-Fi:b/g/n
・セルラー:LTE(1/3/8/18/19/26/28/41)/3G(1/5/8)/GSM(2/3/5/8)
・その他接続端子等:Type-C、nanoSIMx2、microSD、Bluetooth4.2/GPS
・付属品:箱/ACアダプタ/USBケーブル/SIMピン/マニュアル
※注意書き:ACアダプタ/USBケーブルは、間仕切り裏に収納されている


スペックは最低限、でもコスパ抜群!
Android11をメモリ2GBでサクサク動かすのは結構難しいと思いますが、Amazon Fire HD(8インチ)もメモリ2GBなので、動かないことはないでしょう。
何より未使用品でAndroidd11を搭載しているSIMフリーなタブレットが1万円以下で購入できるのはコスパ良すぎです。

EGBOK P803



その他にもお買い得な端末が目白押し!
イオシスにはお得な商品がたくさんそろっています。
その中でも、いくつかおすすめをご紹介しますね。

Huawei P20 lite ANE-LX2J
法人向けの64GBモデルが7,980円で販売されています。
箱も法人向けになっています。参考写真が掲載されていますが、むしろおしゃれに感じますね。
SIMフリー、2眼カメラ、ac対応Wi-Fi、まだGoogle Playの使えるHUAWEI端末です。
最近は大画面で200g近くあるのが普通みたいになってますが、軽量で取り回しやすい端末って良いですよね。

Huawei P20 lite ANE-LX2J Midnight Black【国内版 SIMフリー】


2022.6.23 追記 在庫700台くらいあったはずですが、なぜか在庫なしになってました。


【SIMロック解除済】【第6世代】au iPad2018 Wi-Fi+Cellular 128GB シルバー MR732J/A A1954
9.7インチ最後のiPadで、Microsoft Office各種が無料で使えるギリギリのサイズです。このiPadはApple Pencil (第1世代)に対応していて、紙にペンを滑らせるような操作が可能です。
状態の評価はCですが、32,800円は破格です!SIM解除済ですのでどのSIMでも使えますね。

iPad 第6世代 SIMロック解除済 au 128GB



iphone SE 第3世代
42,800円
2022年発売の最新作です。5Gが使える上にCPUはiPhone 13と同じ世代でサクサク、iPhone SE 第2世代に比べてカメラ性能やバッテリー駆動時間も大幅に改善されてます。
TOUCH ID対応で指紋認証が使えるので色々な場面で操作しやすく、小型で持ち歩きやすいですね。
SIMフリーの未使用品が42,800円、在庫も潤沢ですぐ手に入ります。

iPhone SE 第3世代 SIMフリー 各カラー



まとめ
相変わらず、ワクワクさせる品揃えですね!
まだまだ知らないメーカーはあるんだなあと感じつつも、コスパが良すぎてひっくりしてます笑
ぜひ皆さんもお気に入りの端末を見つけてみませんか?
posted by 桃太郎 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11467038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック