アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年10月03日

=形振り構わず起動=

こんばんはぁ(^_-)-☆

ちょっと見かけない漢字のタイトルですが「なりふりかまわずきどう」って読みます(^_^;)

まさに最近まで民進党の議員だった方々の今と同じく…慌ただしく動くという意味でございます(^^;)

自身の人生…最後の挑戦をするつもりです_(._.)_

今まで夢だったというか…頭の中だけで描いていた理想の形つまり「やりたかったこと」の実現に向けて突進しようという決意が固まりました(^^ゞ





その一つは『声の技術者』になることです♪

声優が最も理想ですけど、作品毎にオーディションを受けて選考されて受かれば出演というシステムが殆どのはずですし…職業として働けるような方は本当に稀だと思いますので少し困難かな?と存じます(・_・)

ということは…やはり司会とか朗読的な事柄になると思うんですけども、これらも生業としては少し捉えにくいんですが、どう考えても40歳代から出来るようなことは限りがありますので、いずれかの方向かなぁと想定しております(・_・;)

もう一つは『物書き』になることであります♪

その代表的な分野は、やはり小説や書籍になるかと思うんですが…他にも執筆したりエッセイ的なものもありますので、まずは物書きから始めようと思います(^-^)

もちろん今まで経験はありませんけど…とにかくやってみる所存でございます( ..)φ





これまで色々と…年齢的に大丈夫か?とか、イマイチ自信がなかったり、イザやるとなっても何から始めていいのか分からなかったり、とにかく頭の中で考えすぎていたため、結局は何もせずじまいで現在に至るといった感じなんです(^。^)y-

しかし考えた結果…もう恥も外聞も失うものも守るものもない僕ですので、しばらく後に新天地で、やるだけやってみようと思います(*'▽')/

=END=
タグ:物書き
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン