アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

◇感謝しております◇

こんばんはぁ(^^ゞ

今年…最後のブログになります( ..)φ

このブログを始めてから…ちょうど3ヶ月ぐらいですが徐々にアクセス&訪問者様が増えていくことに感謝しております♪

これまでの約100回の記事内容は、基本的にブログに執筆する際…その日最も印象深い事を書き込んでまいりました(^-^)

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

来年からは、テーマを明確に分別した上で執筆していこうかなと考えてます|ω・)

文化枠は既に執筆中ですので、あと4つのテーマ&タイトルを分けて執筆するとなりますと…日記・時事・社会・体験談・アフリエイト宣伝・新熟語&その意味作成等々の候補を自身の頭ん中でピックアップしているのですが現在も考案中です(・。・;)

あと何人かの方に御指摘を頂いておりましたことで、一番肝心な部分も常に取り込んでいきます(*'▽')/

その肝心な部分とは写真でございます(^_-)-☆





ちゃんと毎回更新するブログには勿論のこと…各カテゴリー別にも1つ1つ写真を添付していきます(^^)/

当然…今まで記載したブログにも可能な限りマメに補填していこうと思っております!!!

それでは皆様…また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

よいお年を・・・。

=END=
タグ:執筆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5769122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。