アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年01月02日

☆謹賀新年☆記事掲載100回目☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)

本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

本当に去年は、良くも悪くも平穏な日々でした( ..)φ

特に何か感動的なことや…失望的なこともなく年中平熱みたいな一日の繰り返しでした!

そんな昨年でしたが気づいたことも幾つかありました(*'▽')/

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

1つは…安定して平凡な年月というのは、刺激的なことはないものの、人生を振り返った際に尊い日々だったと思える時が来るような気がしました(・_・)

もしかして人間にとって平凡な日々を送るということは最も難しいことの一つなのかもしれませんね(゜o゜)

そうゆう意味では、平穏無事に過ごせた一年で良かったのではないかなと思います♪

もう1つ気づいたことは、この一年は特に…何に対しても一切の期待をしませんでした_(._.)_

淋しいことかも知れませんが…それこそが平凡な日々を送れた秘訣だったのかもしれません(^▽^;)

人間は、意識していなくとも…つい期待してしまう生き物だと思います。。。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ですが期待するということは、自分以外の他人に対して完全依頼型であることが殆どなので…期待通りにならないと半端なくガッカリしますし、場合によっては非常に腹が立ったりもします( ゚Д゚)

結局…自分の思うような展開に事が運ぶことを前提にする心模様が『期待する』という精神論…というより気持ちなんだと思います|ω・)

しかし残念ながらポジティブな感覚ではありません((+_+))

ですので一瞬『もしかして…』という期待モードになりかけても、少し時間が経つと『…なわけないか』に切り替わります(+_+)

もちろん『信じる』という気持ちと『期待する』とは別モノですが・・・何かが欠落している気がしてなりませんね(・_・;)

まぁ…そのあたりは明日以降に何らかがキッカケで判明するかもしれませんし本日は少しローテンションですので、今からユックリと眠りますzZ(_ _)Zz

=END=

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
タグ:新年
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5780746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。