アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2016年11月26日

ご飯を残す男性が多い?

いつもお世話になっております|ω・)

今日…僕からすると考えられない記事を目にしましたぁ〜(゜-゜)

それは『外食した際に、ご飯を残す男性が多い』っていう記事です(・_・;)

いやぁ〜これはビックリしました(^▽^;)

しかも年代が20歳代から40歳代までが殆どらしいので更に驚愕です!





なぜなら僕も40歳代なんで、おもっきり年令的に該当しているのですが…僕は全くの真逆だからです(^^ゞ

といいますのも僕が食事をする際ご飯の量なんですが…自宅の時で普通の茶碗に4杯、外食の時でも大抵ご飯大盛りかライス大という感じだからです(*^^)/

ちなみに僕は身長引く100なんで太ってはいません(←誰も聞いてへんがなあせあせ(飛び散る汗))。。。

おまけに、それだけでは足りないので食事後できれば口直しに…ケーキか麺類があれば丁度いい腹具合です♪

おそらく小ライス傾向の男性は、炭水化物を減らして脂肪を体に付けないようにするためか…米そのものが
あまり好きではないか…のいずれかでしょうけども・・・。





おしまいに…これは固定概念かもしれませんが、僕が知る限り米をあまり食べない人には特徴があって、
まず全体的に元気がないです!(声が小さい・テンポが遅い・動くよりも考える事が多い)

あと総合的に体力と持久力がないです! 

ですが例外もございまして…体質的に駄目な方や病気の方、あとご飯は少量でもオカズをガッツリ食べる人は省きます!

食べるという行動は人間の「総合力」ですし、その中でも米は活力つまりエネルギーの役割を果たしているので…できるだけご飯は食べるようにしようじゃありませんか(*'▽')/(←なにもんやねん貴様はあせあせ(飛び散る汗))

=END=



タグ: オカズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5658919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン