アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2021年02月10日

国交省!これ以上ドライバーが減れば詰むぞ!

今回は終始ボロクソな内容になっておりますので、気分を害される可能性のある方はお控え下さい。

国交省ってガン首揃えて何の仕事してるんですか?

国交省.jpg

お前ら一度だけでいいからドライバーさんの横乗りして一日の流れを見学してみろ!

ドライバーたちに規制と過重負担を机上の空論で課すだけで現況を何も把握してませんね。

いつまでも訳のわからんコロナウィルスなんぞで右往左往しやがって…インフルエンザや自殺者より遙かに死亡率が低いコロナごときのために、何故ドライバーが立ち寄るサービスエリアの飲食店まで20時迄の営業なんでしょうか?

それで飲食店には1日6万円支給して、ドライバーの食事所が少なすぎて困ると貴様らに伝えたところ『コンビニがある』だと?

本格的に頭おかしいんちゃうか?やはり万死に値するほどの能無しでしたね。貴様らみたいなのがドミニオンと同様のムサシとかいう投票機で集計して、出来レース選挙で当選した連中が政治家やっとるから日本は詰んだのです。





天才・高橋洋一さんのyoutube番組で政治家たちの長所も聞いてはおりますが、この件に関しては言語道断!

一つだけ言っておきますが、貴様らが無碍に扱っているドライバーたちが今以上減れば、そのコンビニは当然のことながら一般人が普通に日頃立ち寄ってる店にも物資は届きませんよ。

何とか今のところ各ドライバーたちは、好きな仕事であり誇りを持って日々活躍しておりますが、そろそろ限界でしょうね!

現在これまでにないほど我慢の限界のピークに差し掛かっておりますので、それだけは一応ご忠告しておきます。

どれほどトラックが好きで誇りをもって働いているドライバーでも、貴様らのような現場を見に来ることなく仕事もできん奴らの管轄内では、さすがにアホらしくなってきて…多くのドライバーが第二の人生を模索し始めているようです。

日本は島国であり物流の要はトラックであり、そのトラックを運転して多くの物を運んでくれるドライバーさんたちです。その人たちに息苦しい仕事をさせ続けているのが貴様らだ。

あちこちで地震が発生して、現地の人たちに多くの物資を届けるのは自衛隊の方だけだと思っているのではないですか?大型ドライバーの方々が無償で善意で届けているんですよ。

ウソだと思うなら震災に見舞われた方々に聞いてみればいい。





どちらにせよ今はピンとこないでしょう。危機感の欠片もないのが今の日本政府ですからね。変に荷主の賃金だけ下げて、意味のわからん規制だらけで、挙句に果てにコンビニがあるから大丈夫という無責任な発言をするぐらいですので…。

つまりドライバーたちへは茶碗に盛った温かいご飯すら食べさせず、20時に閉まる飲食店は月180万円支給するというマヌケな政策について…貴様ら誰一人おかしいと思わないんでしょうかね?

今の日本は戦後で一番最悪の政府であり国家であると先人たちから頻繁に聞いておりましたが真実なのだと確信しております。

そりゃ年収数千万の歳費と小賢しい利権のために議員になっている奴が殆どでしょうから、このまま何の動きもしないで時が過ぎるはずです。

しかし残念ながら…今後は多くのドライバーたちもアンタらと同じことを始めるでしょうから、一般家庭にすら物資が行き届かない日が到来しますね。日本国民の大半は誰のせいだと思うでしょうか?

おしまいに、これは国土交通省は無関係かも知れませんが、そんな悲痛な思いをしているドライバーさんの給料が昔みたいに高給なら何とか理解も可能です。

でも幾ら貰ってるか知らないでしょ?





下手すりゃレギュラーで深夜のアルバイトしている学生さんと大差ないかもね。

まぁ近い将来…貴様らにも天罰という名のメスがソロソロ入るでしょうから、心しておいたほうがいいかも知れません。

それから省庁にかけた電話をたらい回しのようにコロコロ色んな人に代わるなボケ!

動画はこちらです→YouTube

以上ですm(_ _)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10530360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン