アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
リンク集
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索

2017年11月16日

=僕が嫌韓で反中である理由=

こんばんはぁ(^^ゞ

さて…スッカリ国際的にも評判を落としまくっている韓国ですが、更に間違ったことが露呈しそうです(-ω-)/

僕はハッキリ言って…嫌韓で反中です(-。-)y-゜゜゜

でも嫌北朝や反北朝ではありません(・_・)

なんじゃそりゃ?と思われたかもしれませんが、日本の隣国といえば韓国・中国・北朝鮮の3つが代表的ですので、あえてそう記しました(・_・;)





僕は以前…国の名前を表記すべきではないと考えていましたので、中国をC・韓国をK・北朝鮮をKCと明記していましたが最近はマトモに国名を書き込んでいます(・。・)

まぁ特に理由はないがね(*'▽')/(←まぎらわしいこと言うなボケっ!)

北朝鮮がウザいのは確かですけど…何にも屈せず一貫しているし、どこにも媚びている様子もないので、僕的には「日本も少しは見習えよ!」と感じる部分もあるため嫌いではありません_(._.)_

しかし…あの金総書記のキノコというかエリンギみたいなヘアカットはイマイチだけどねぇ(*'▽')/(←どうでもええわっ!)

ですが、まず中国は人種からして僕は「本能的に受け付けられない」と感じます。。。
特に最近アチコチで居てるから…更に鬱陶しいと心から不快感を覚えます。。。

しかも基本的に「嘘つき」で「借りパクが得意」という印象もあるため、好感を持つことは一生ないと存じます(-_-)

考え方の根幹も日本と中国は異なっていて…例えば日本では「騙すより騙されるほうがマシ」という感覚の人が多いんですが、中国では「騙すより騙されるほうが悪い」という感覚の人が多いことからも文化だけではなく、色んな意味で同じ東南アジアの黄色人種でも肌が合わないと感じざるを得ません(^_^;)

多分…僕に限らず同じ意見の方々が割と多くいらっしゃると思いますけども。。。





そして韓国ですが、以前ブログにも綴りましたけど…もう総てにおいて「論外」と言っていいでしょう(@_@)

この国は一言で言うなら「反日一辺倒のアホでマヌケな難癖専門のKY国」です!
全然一言ではないですけどね(^▽^;)

韓国の悪口を言いたいんですが…良い部分が殆ど見当たらないので、ほぼ欠点しかありませんから逆に困る程です(*´Д`)

唯一、褒められることと言えば随分前に「ブラザーフット」という映画を制作していますが…それは非常に素晴らしかったということぐらいでしょうか(?_?)

あんなに優良な映画が生み出せるので勿体ない部分もあるにはあるかも知れませんけど…根本的に人としての価値観や道徳観がズレまくっていて、お話しにならない人種の集合体だということは、先日のトランプ氏が訪韓した時の様子から見ても十分に判るかと思います( ..)φ

あまりに嫌いな理由が多すぎるため、キリがないので…ソロソロ終わりますが、こないだトランプ氏に対して召し出した食事の中に「我々の領土だ」と主張していると思われて当然の『独島エビ』を盛り込むようなKYぶり、、、「悪気や他意はない」では通用しないことすら理解できないほどのアホっぷりでした(^^;)





本当に独島が韓国のモノだと主張するなら、そんな形で表現するのではなく国連に審議を申請するのが国家としては当たり前のはずです(゜.゜)

だから日本へのマヌケな難癖専門国家と罵倒されるのです(>_<)

ということで今回は…このへんで書き止めておきますm(_ _)m

=END=
タグ:嫌韓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6973531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
office onslaughtさんの画像
office onslaught
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
ファン