アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月17日

国語2とか古典2だったけど記事投稿でほんのり稼げたりする僕のやってる方法とか,その3

その1その2である程度記事投稿出来るようになったら


記事投稿で報酬もらえるサイトの特徴を掴んでおくといいかと。


ここはどのくらいの文章でOKが出るのかなー?


あっちのサイトはあんまりあれだとアウトになるのかー!


などなどある程度の目安がわかれば投稿のスピードも上がり


作業の効率もアップします。


投稿する記事全てに全力を出すのもアリですが


やっぱり時間効率が悪いし息切れします。


しかしだからといって手を抜きすぎるとアウトになったりします。


そこの境目を掴めると結構楽になったり。


あとなるべく自分の書いた記事を残しておいて


書けなくなった時見直すのも良いかと。


使いまわしにするから?と言われたら僕はこう言います。


普通にアウトだしバレますし信用落としますのでやめましょうと。


これは書けてた時どういう文章の流れだったかを確認する時、


見ると良いです。


どうしても詰んだと感じた時は他の事やって息抜きするのも良い方法かと。


これは効くWeb文章作成&編集術逆引きハンドブックに載っとった。(ノ・ω・)ノ


それでは良きお小遣いライフを!(ノ・ω・)ノワーワーワー




posted by ネイビー at 16:35 | お小遣い
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。