アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月17日

ドル円これなあ

前の記事でドル円売りたくなる書いたけど、
これはたぶんfomcとかecbとか日銀ので疲れてるからだなたぶん。(´・ω・)y─

いかにもすぎるよなあ何か。上値の抵抗が近くてさあ。


なんか売りっ気が強い感じで上がったら担がれて。
下ならタイミングがくるってさがらず悶絶しそう。
動かなければ、パスする。







ブレブレだ。
ブレてブレてブレブレだなあ。


金曜もラッパ型で叩き落としてじりじりと上がっていくとか面倒だし。
値幅もそんなにだし、だからってレバかけると翻弄されてたぶん無駄にやられそうだし。(´・ω・)y─
macdねじれてやや上かあ。


上値の目処は112のどっか、113のどっか、アメリカOKラインの115。
みんなだいたいこんな感じなんだろう。今月中にタッチで下げるとかやろ。
これを乗り越えたらなんで下がらないのかとショート逆張りが大量発生しそう。


それよりも、豪ドル円がそろそろいい位置にきそうな感じがあるから、
できれば、大口の紳士の方々、もう一周ほど、もう一周ほどで良いので
往復のほどをお願いいたしたい所存であり、なにとぞよろしくおねがいいたします。
上昇中の多少のレンジタイムはドル円で鍛えられておりますので、何卒なにとぞ。


失礼いたします。


40で買いだったかなあ。ブレてんなぁ。ねよう。ハァ・・・。
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。