アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月02日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいしやーす。(´・ω・)ノシ


今年はさらなるお小遣い額の向上、雑にならない文章量産に
向けて頑張りたいと思います。


クラウドなどで投稿した自分の文章の一部分が他所様のサイトで少しだけでも
生きている事を見ると、こういうのも悪くないなと感じました。


これを逆に考えると、どうなるかわかりますか。


自分の文章+アルファあれば
他所のサイトに出してもOKな記事になるという事です。


そのプラスアルファとは、


そのキーワードに対しての豊富な知識や経験、体験、


試行錯誤が必要かもしれませんし、


簡単にはいかないでしょう。


が、もうちょいこっちが試行錯誤、学べばやれんじゃねーのかなと、


将棋の歩もと金になれるんちゃうのかと、


そんな気分にもなれました。


これは恐らく気分だけ、己の慢心の可能性大しれませんが。


とにかく今年もよろしくお願いします。(´・ω・`)/~~A









posted by ネイビー at 08:15 | お小遣い
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。