アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年05月02日

アカギ 28 【特装版】 ~公式ZIPPO付き~ を購入した感想。

前から気になっていたアカギのzippoを購入してしまった。

アカギと鷲巣様です。

アカギ 28 【特装版】zippo画像

ジブリや他のアニメZippoは、アマゾンで販売後、即売り切れなのに反し、アカギ 28 【特装版】 ~公式ZIPPO付き~ (近代麻雀コミックス)は、在庫がたんまりあるようで何時でも購入できてしまいます。要は売れ残りまくりですわこれ。

アカギ28 公式zippo画像
色は光の関係で黄金色みたいだけど、本来はテカテカを落とした銀色です。
クロームサテーナYS.200よりちょい高級感がある感じです。

手巻きタバコを吸う人のほとんどはスローバーニングの巻紙を使っています。スローバーニングの巻紙でタバコを吸うと、立ち消えする事が多く、吸ってる途中で何度もタバコにライターで火をつける事になります。今の100円ライターはチャイルドロック仕様。100円ライターを何度も使っていると、手が痛くなります。とにかく火がつけづらく、ワンアクションながらも、ツーアクション以上の面倒さがあり、どうしたものかと思っていましたがこれで解決です。


完全な新品は2300円です。
中古品を見るとほぼ新品を2000円で購入できるとの事で即ゲット。
最初10000円で販売とか、高すぎかなと思って敬遠してまして、この前調べ
たら見事に値段が捨て値レベルになっており、様子見しておいて正解。

正におまけとも言えるアカギのコミックを久しぶりに読んでみた所、
鷲巣様が地獄へ行ってしまわれたようで、正直怒涛の展開に驚きました。

ネットで情報を漁ると、どうもこの地獄編が延々続いているらしく、
激しい引き伸ばしで話がグダグダしているとの事です。
アカギはアニメで楽しんだほうが良いみたいです。

それにしてもモノホンZippoはオイルの持ちが良いです。
昔友達にZippoのパチモノをもらった事がありまして、
そのライターはオイルを満タンに入れても2日でオイル切れでした。

こいつは5日から1週間持ちます。
シャキッ、シュボッ!も楽しめて良い買い物でした。
パチスロ行く時にでも携帯していこうと思ってます。




posted by ネイビー at 13:17 | 日記
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。