アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月21日

ドル円ちょっとなんかこれ雲行きが怪しい予感

ドル円ちょっとなんかこれは何となく微妙に雲行きが怪しい。


上のこのチャネルラインをぶち抜ける気がしない。
ぶち抜いてもう一度118.7くらいつけたとしてもあの110円の時のやつが頭をよぎる。

すると113.8か。
さすがにこれは考え過ぎなのだろうか。
115円の時までは警戒してたけど猛烈な上昇で忘れていた警戒心。

ショートポジをロングポジと同じだけ置いて様子見。

なんか嫌な予感がする。(´・ω・)
と書いている所で下のラインが攻められている。
と思ったら適度に上がってる。

と考えていても謎の投資家が現れる時があるから何とも言えないわけで。
しかし、ここのところの上昇はあまりにも急すぎたわけで。

maxで4円いけてたのに利益が半分に減ってしまいました。

なかなか下がらない場面が多かったから落ちた所を拾って
適度に利確せずに引っ張る癖がついてるのがイカン。

それではミッドナイトトレーダーの方々の爆益を祈りつつ、
チャートを注視しつつ、両建てのショートポジに利益が乗ったら利確。
上がった所を更にロングポジを同じだけのショートポジで利確しつつ、
ロングポジが赤くなるまで戻り売りかましつつ眠りにつこうと思います。

ゴールドも上がっているしなぁ。
しかし、解散になんたらという格言もあるし。

どーなんだろうか。
あんまり勝ててない意見なんで話半分にしてください。
もしくは逆指標にでもしてください。


しかし、昨日の夕方からの上からの投げっぱなしジャーマンからの
朝もう一度、上にジャンピングさせてからのマッスルリベンジャーという展開。

本当にfx。


fx舐めとったらあかんどみたいな牙を向く欧州時間と朝からの怒涛の展開。
すんごく久々。

ワンチャンあって下で捕まってる人が助かるといいですね。

それでは失礼致します。
あっ117.7が割れた。
あっロングポジが赤くなりそう。
posted by ネイビー at 23:13 | 日記

2014年11月19日

ドル円ちゃん下がらんなぁー本当に下がらなんなぁー

昨日の夜の116.40くらいの攻防戦みてたら落ちないっしょこれ。
どんだけ売りをむしゃむしゃ食べてるのか。(´・ω・)y─

このまま指標で上昇のエネルギーを調整して、
それから上がるのみでこのまま進むのだろうか。

会見前後の陰線の爆弾もムシャムシャ消化されてしまうし。
落ちんなーこれ。(´・ω・)y─

あの雨上がりの水たまりのような押し目を拾って行く他ないのか。
あの窓は埋めない方向性なのだろうか。

追加緩和チューンされてしまったドル円はスインガー仕様か。

と僕が言った途端、
急落する可能性も無いとは言えないので最終判断は自分で下しましょう。
たいして勝ってない僕の意見なんで話半分程度にしておいてください。(´・ω・)y─


つか今日のモーサテの予想レンジの下限も116.4か。

あそこを最終防衛ラインにするのだろうか。
と思った途端、底が抜けないとも限らないので自分で判断しましょう。


朝からトレーダーの方々の爆益を祈りつつ、
利確&スケ◯べ両建てショートポジを絶妙な位置で切って
ロングを伸ばす作業に入ろうかと思います。

後は落ちてきたらロングを拾う作業


夜中のFOMCがトリガーに・・・わからんなー。
黒田大先生の記者会見・・・

アメリカの偉い人がそろそろ・・・
と言わないかぎりは青天井の予感がする今日このごろです。

ダブルトップやろぉぉぉと軽く見せた所からの夜中から朝の上昇。


下手にテクニコー意識して期待すると
ポジションがワッショイワッショイされてえらいことになってしまうよ。

去年なら期待して朝起きて絶望してたろう。
しかし、今年は違う。

こんなに強かったらトップやろうがボトムやろうが関係ナッシングです。
上に行くなら上でしょう。


これもうドル円でショートする人いなくなるじゃないだろうか。
それでは失礼致します。

大きな調整ちゃんきて欲しかったなぁ・・・。
そこでロングしたかったれす。
落ちるナイフを拾うスリルを久々に味わいたかったれす。(´・ω・)y─

ドル円本当に暴走機関車。
posted by ネイビー at 10:27 | 日記

2014年11月12日

ドル円ボラティリティ高すぎな件

これバズーカちゃうトールハンマーや。

黒田イゼルローン要塞から放たれるトールハンマーは、
敵艦味方艦関係なくストップを巻き込み上昇下降を繰り返しなぎ払いながら上昇していってる。

午後7時半から朝方で1円の行って来いとかすんごいボラティリティです。

ショートは危険。
利益がみるみるうちに減少していくので見切りが必要。
もしくは下を拾うのみに徹するか。
リバウンド狙うの上手い人はホクホクなんでしょうなー。

このボラティリティを上手く活かし、
味方につけることができれば、一財産築けるのかもしれません。


調整はいつか、選挙があるなら終わった後か。
それともその前にあるのか。
はたまた他の要素が調整のトリガーになるのかどうか。
そのまま上にいってしまうのか。

そして調整があったとしてどこで下がるのか。
やっぱりあの窓近辺なのだろうか。


まったりしていたドル円ちゃんが
いつのまにかポンド円のようになってしまわれた。

Aタイプのスロを遊んでいたと思ったら
いつの間にかAT機かストック機の設定5に座っていたという。
そんなドル円です。(´・ω・)y─

それでは日中トレーダーの方々の爆益を祈りつつ、
チャートを注視しつつ、トレードしつついろいろやろうと思います。

利益が乗っててもしんどい相場到来。
ボラティリティとお友達になれるかどうか・・・。(´・ω・)y─


プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。