アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月20日

クラウドで順位上がったった(´・ω・`)


つぶやきだけでやったった。もうちょっとで1位やった。


やっぱり2万字付近で目がやられてうわぁぁってなるから


そこからもうひと踏ん張り出来れば4、5000円は可能な予感がプンプンしてます。


この日一日だけでちゃんとでけました。


やっぱりキーワードちゃんと選べばイケる論は正しかった。(´・ω・`)


これをもう少し続けて慣れてきたら


何かに特化したブログを作って記事量産してみようかと思うてます。(´・ω・`)





もうひと踏ん張りが足りない・・・70点!


それでは失礼しますヽ(`Д´)ノ



2012年06月17日

クラウドのつぶやき・・・これはまあまあ美味しい(´・ω・`)

これうまくいけば200件行けそうな予感(´・ω・`)


朝からフル回転なら200は射程圏内です。


キーワードが簡単なら更に伸ばせそう(´・ω・`)


マシーンに徹すれば300は可能だろうか・・・。


個人的に20000字付近が今の限界。
限界になった時をガンダムで表すと大体こうなる






ユーザーランキングに入ってもそのままポイントが付くのは僕の場合は稀です。


実際はもっとポイント少なかったりします。


書けば書くほど誤字脱字のミスが確実に増えます。その分ポイントが減っとります。(´;ω;`)





2012年06月05日

記事投稿で目がー目がーあーショボショボ(´・ω・`)となってる方は






タオルをレンジでチンしたり、あたためて目に乗せると疲れがとれてグッド!



あと昨晩半年愛用していたk750というキーボードが
完全完璧にお亡くなりになりました。



キーを押すと赤ランプ点きっぱなしで入力不能で
フィニッシュしました。



保証書が無事見つかったのでさっそくロジクールに
お電話したら交換してもらえるとの事。


ロジクールのカスタマーセンターの対応は親切かつ丁寧で好感度アップ!


モノ自体は悪くないんです。強引な連続タイプが良くなかったのかもしれない。(ノ・ω・)ノ


いやでも・・・・



圧倒的ではないか





圧倒的ではないかロジクールの3年保証




モノ自体はいい製品なんです。








posted by ネイビー at 12:42 | 日記

2012年06月03日

クラウドで一桁とった時の決定的瞬間







やっとこ3位でがんばりゃ1位、粘りが足りず目はシパシパ

キーボードちゃんが体調を崩しつつフィニッシュでした。


これが一桁行った時の順位ー(ノ・ω・)ノツールとか一切なしでやりきったよ〜


とりあえず一日20000ポイントはクリアウッヒョー(≧▽≦)



もうちょいやり方工夫したらもっと伸びると思う。

             ここでゲットしたった
               
                ↓   ↓







2012年06月02日

5つぶやきで+250ポイントだと

150×5=750 

750+250=1000

1000÷5=200ポイント

1つぶやきで20円×100で2,000か・・・


カタカタやって200いけば4000か・・・


得意なキーワードがたくさんあればいけるかこれー(・∀・)



早速試してみよう!かなぁ・・・もう一声あるといいないいないいないいな・・・・・

30円なら歓喜レベル50円なら祭りレベルだと思って書こうかな。そんな甘い話はないですね。そうですね。(´・ε・`)



記事投稿でカタカタやりすぎて・・・



     キーボードがぶっ壊れた件(´・ω・`)




クラウドで順位あげて喜んでた結果がこれだよ(´・ω・`)




15000文字で耐えられんかったらしい。K750ちゃんが逝った・・・




稼いでもキーボードでチャラかよっ





パンタグラフからキーのゴっついデルのキーボードへチェンジ


打ちにくっ!すっごいカタカタ言うし


記事投稿してる方々!急なキーボードの故障には気をつけましょう


キーデカッ!デルのキーボードデカっ!



つか保証書あったかなー今から探してみます・・・(´・ω・`)





クラウド1桁いったどー(´・ω・`)


厳密は順位は控えるけど一桁いったどー。(ノ・ω・)ノ


キーワードが残ってれば2000円はいけるわこれ


朝から早速連投してきまーす。(ノ・ω・)ノわーいわーい


やっぱ1キーワードで攻めつづけるのが正解だった。


目のケアしないとショボショボするから困る(´・ω・)ノシ


プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。