アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月23日

クラウドの500p+α美味しかった(・∀・)


こういうの運営さんまたお願いします。(´・ω・)ノシ


今回のは順位結構いいとこいったわ。文章の質は別として・・・。


一つのキーワードに絞って手探りで書きつつネットで知識を増やしつつ


キーワードに詳しくなって文章のスピードが上がるという感じでいけば


書けないようで結構イケる。これでネットなかったら相当つらいだろうな。


ネットがあるって相当恵まれているんだなと最近強く感じておる日々です。


それでは。

2012年07月19日

急に暑くなって全体的にクラウドの進行遅くなってて何となくワロタ

みんな暑くて頭がぼーっとしながら書いてる姿が思い浮かぶわけで・・・


全体の進み具合がちょっと遅れているような感じもちょっとしたわけで・・・


そうなると運営の方々が「おいおまえらどうした?もっと書いったてもええんやど!」


クラウドユーザー(おれ)「暑い暑いお・・・暑くて文章が思いつかないお(´・ω・`)」


運営の方々「しゃーないのうぅ・・・よしポイントを上げてみるか・・・」


クラウドユーザー「連投開始や!やるどー!」みたいな。


暑い中投稿してると、薄れゆく意識の中こういう妄想空想が浮かぶ今日この頃です。


熱中症には気をつけよう!暑すぎて倒れるくらいならクーラーを入れよう!


ここで書いてます。暑っ。梅雨明け後の優しい夏の天気すっ飛ばして暑っ。
それでは失礼します暑っ(ノ・ω・)ノ







2012年07月07日

久しぶりにグーグルトレンドをみてたら見慣れぬキーワードがあった・・・

いろいろ調べてみたら大津市のやつだった。


グーグルトレンドに常時食い込んでいるのを見てるとすごい勢いで


炎上しているんだろうとふと思った。


ネットの炎上というのは加速度的に広まる。昔は掲示板内だけで


済んでいたけど今はツイッターがあるから更に加速する。しまくる


でも加速しても追い詰めても彼は帰ってはこない。


しかしだーれも裁かない。覚悟を決めて責任を取る人もいない。


いい加減虐待、殺人をいじめに変換するのは止めたほうがいいと思う。


大津市の亡くなった中2の学生くんのご冥福をお祈りします。( ̄人 ̄)


未来のある中学2年生がそこ迄追い詰められていたのに誰も


止められなかったという事実が虚しくもあり悲しくもある。


天の上で楽しくやっている事を切に願う。( ̄人 ̄)


posted by ネイビー at 22:57 | 日記
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。