アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月26日

FXのドル円でやられたのでホームページの勉強してましたが、html、xhtml、cssおもしれー超おもしれー

あれからレバレッジを高くして
FXトレードしたら結構やられたため、
現金を出金して、ホームページ作ってました。ハイ。

その後ドル円が上昇です。
地政学的なリスクでロングしたくない時にグングン上がって育っていくドル円。
そんなもんです。

訳のわからんリバウンド20ピプス。
30ピプスほど取ってて、更に下がったらおいおい、40、50取れるのかと。
ビッグウェーブ乗っちゃったのかと思ってました。

5ピプスから10ピプスのリバウンドでハイハイ、
わかったわかった、それからまた下行くんでしょと余裕ぶっこいてたら、

ぶわぁーっと上がりましたからね。
訳がわからんわ。読めるかこんなもんと半ギレで10ピプスで利確です。


ロングもショートも怖い。
こんなもん勝てねーっつーの。(´・ω・)y─



以前までのこのブログですが、コンテンツとサイドバーの高さがずれてました。
それが気になったので、身につけたcssの知識で高さを同じくらいに調整です。

ヘッダーのサイト名の色を、明るめの水色っぽい感じにして、
外枠を増やして、色を付けました。

リンクは流行りっぽく、
マウスカーソルがリンクに触れると色が変わる仕様に。


結果、ブログのデザインがパジャマのような感じに変化しちゃった。(´・ω・)y─
明らかに以前よりファンシー化した。

htmlとかxhtmlとかcssって結構面白いですね。
ウェブ上だから色えんぴつ無くても色付けできますし。
ジャバスクリプトやjQuery覚えたら装飾が更に捗るんでしょうかね。


html、xthml、css弄ってて感じたのは、
テキスト書くのとは違う部分使ってますね。頭の部分がです。


htmlとかxhtmlとかcssで頭の体操したら、
Javaの本買うたんで、スッキリわかる本に取り掛かろうかなと。

アマゾンでバカ売れしてて気になってた本です。
2200円くらいの中古本購入しました。
600ページ位あり、多分途中で挫折するでしょうが一応やります。

英語のほうは、8月の間
AFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメント を2周と3分の1程度。
暑さもあって途中1日おきに学習していましたが、まだ終わらんよという気持ちでやってます。

ディクテーション(聞いた英文をテキスト見ずに書く)を織り交ぜて、
時間がかかりすぎたら、次のページはサッと流すように聞いて、適度に
書いて身に付けるようやってます。


ライティングは、パスワードに気をつけたほうが良いです。
SNS関連のパスワードを使いまわすと、かなり危険な印象です。
パスワードはサイト毎に分けて、設定しておく事をおすすめします。

ポイントはこまめに現金化すると、手数料を取られて勿体無いですが、
保険としてこまめに出金しておけば、被害を最小限に抑えられるはずです。

せっかく頑張って手に入れたポイントです。
取られてしまうと勿体無いので、気をつけたいところです。

それでは失礼致します。
イブニングトレーダーの方々、そうじゃない方々もお疲れ様ございます。
相変わらず、僕の精進が足りないせいで、相場で小銭をむしり取られております。

皆さんのFXでの爆益を祈りつつ、
本日もgyaoさんの無料動画を観ながら、眠りにつこうかと思いましたが時間は午後6時前。

手打ちでホームページの素材を弄りつつ、
ライティングサイトを巡回しようと思います。それでは失礼いたします。

2014年08月07日

8月7日、午前1時14分頃、FXドル円、急落

本日8月7日午前1時14分頃、ドル円101.78まで急落

本日もFXをやっておりまして、
1000通貨で600円ほどゲットとはいかず、
600円ほど負けていた所、午前1時14分頃でしょうか、


101.78まで急落です。(´・ω・)y─

画像を追記として
用意してきました。
8月7日深夜1時14分頃のドル円のチャート画像
チャートはヒロセさんのlionチャートです。

ちなみに実際のトレードは、マネパのツールで行なってます。
ヒロセさんのチャートは絶妙な使いやすさがあり、非常に便利です。
しかしながら、しひょ・・スプ・・いややめておこう。(´・ω・)y─



そろそろ寝ようかと、また今日もgyaoさんの任侠物の
Vシネっぽいやつぼーっと観ながら寝ようとしていた所でした。

ドル円が1分足で三段構えでポーンポーンポーンと
102.30から101.78までぐ〜んと下がりました。

幸い、私、その時、ロングは持っておらず、0.3枚のショートのみです。(´・ω・)y─
逆指値のツルツルすべって、大きくえらい事になる事はありませんでした。

FXをやったことない方だと、ご存じないかもしれませんが、
逆指値のストップって滑るんです。

損切りで、1000円、2000円と設定していても、
相場が大きく変動すると、その値段以上に損をする事もあります。

この相場の急変動でストップが機能しない仕組み、
FXトレードで押さえておきたいポイントです。
FXで大きく負けてしまう可能性が高い要素だと思います。(´・ω・)y─

幸い、ショートであったため、300円ゲットです。
利食い10ピプスできっちり0.3枚で300円、その後、お試しで乗っかって400円ほどゲット。
この利食い10ピプスを設定していなければ、倍の倍になって利益が乗っていたのだけれど、
急落なんて予想できるわけないので、こんなもんでしょう。

戻りをロングで行ったろうかなーと思いましたが、
これってまた同じ事が起きたらえらい損失を被ってしまうなと感じ、ややプラスで終了。

文章を書いている間、ロングの誘惑に駆られましたが、手違いで一度記事が消失したため、
記事作成中に102円到達、現在、ドル円102.125ほどでだいぶ持ち直している状態です。(´・ω・)y─

地政学的にきな臭い状態&この急落で、
ロングを持ち越すのがすごく怖い今日この頃です。

英語の勉強の方は、更にもう一周終わりそうです。
7ページやって、余裕があれば前日7ページを軽く流すパターンでやってます。

テキスト見ずに英文を書く作業は、聞き取りの確認・訓練に良い感じです。
以前より端折られやすい英単語、英文の一部を意識する事が出来るようになります。
全文書くのは無理ですが、徐々に慣れながらやっていこうと思っとる。

ミッドナイトトレーダーの皆様の爆益を祈りつつ眠りにつきます。
そうじゃない方々、ご訪問どーもありがとうございました。

それでは失礼致します。(´・ω・)y─
しっかし、FX怖えー。1000通貨でもおっかねー。

2014年08月01日

ドル円のボラが上がった♪と調子に乗って米雇用統計に臨んだ結果&英語学習経過

ドル円のボラティリティがいい感じにヒートアップ!アメリカの雇用統計に臨んだら

1000通貨なのに500円もヤラレチャッタ。

それまでチマチマ、コツコツ稼いだ分、持ってかれちゃった。(´・ω・)y─
戻りに期待したら、戻りきれず、ビンタを食らった格好です。

何か、事前に上がるようなインフォーメーションがありましたよね。
巧妙な感じで上や!上に行くんや!と調子に乗った結果です。



今回もー負けてしまいましたが~1・2・3・・・・







春一番さん、ご冥福をお祈り致します。



現在のドル円、101.43から45で、103円到達が嘘のようです。
FXって本当に恐ろしい金融商品です。

上がると見せかけて、下がると見せかけて、
更に上がるかと見られたが停滞波のように見せかけて下がるみたいな。
波の荒いパチスロ台みたいだなぁ。


英語学習のほうは
AFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメントを何周も何周も繰り返しております。

最近は聞きながら、書くトレーニングを行なっていますが、難しいですわこれ。
聞きながら英文を追って読む事は出来ても、本を見ずに書く事が出来ない。
それはすなわち、細かい所まで聴き取れていない訳であり、身についていない証拠。
発音で端折られるパターンを覚える必要がありそうな気がします。

後、関係代名詞用に超関係代名詞マニュアル1000円で買いました。(´・ω・)y─
届いて読んでみると、どうもしっくりこない感じです。
1000円分、元を取れたらいいかなと。

AFNニュースフラッシュ2008のCD付きも500円でゲット。
速読速聴・英単語があまり効かないと感じたら、こっちの本やろうと思います。

アメリカ、イギリスの情報がふんだんに盛り込まれた受験用以外の文法書が欲しい。
歴史とか金融とか、事件とかそういうのを文法書の例文に混ぜてもらえると、
一粒で二度美味しいのになー。

そうこうしている間に102.37まで落ちて、50まで上昇。
ミッドナイトトレーダーの皆さん、そうじゃない人もお疲れ様でございます。

僕は負けてしまいましたがー、
皆様の爆益を祈って、ギャオで任侠もの見ながら眠りにつくことにします。
最近、金曜の動きが激しいですね。(´・ω・)y─
それでは失礼致します。


AFN最強の生英語リスニング―スポット・アナウンスメント

中古価格
¥325から
(2014/8/2 00:23時点)



cdトラック71のエリート軍人の華麗なる転身が個人的にナンバー1ページな英語の本。
school is cool!
元軍人マイクの新たなミッションとは・・・
このくだりの落差がいい感じです。(´・ω・)y─
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。