アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月23日

豪ドル円生きとったんかわれー(´・ω・`)

豪ドル円ずぼっと下げて2日レンジからの上げ。
レンジで多少うろたえてやられても今日の上げで結構回収できるのがいいなぁ。


そういう風に考えるとトレードしやすいなあ。この通貨ペア。
トランプのEU関税ツイート後もガンガン戻っていくし。
生まれたてトレンドラインをやや突き破りつつ戻りみて買えば
そこそこ取れるし。持ち越さずに利食いしてもいいし。(´・ω・)y─

あぁ、そこそこ動いて
ある程度のわかりやすさのある通貨ペアはやっぱり良いなあ。
このまままた一周する流れなら尚良いなあ。都合いいよなあ。


それに比べてドル円は、
ほんとに短期でやればやるほど利益削られてますわ。
111円にもいかず、下を極端に掘削にもいかず、上にもいかず下にもいかず。

オラァああって下にビターンといっても止められて、
うぉおぉぉって上に向かうも売りで潰され。どっちつかずだなあ。
レンジだったんだなあ。

6月ももう後半、
上をつついて、そっから下がるというなんとなくシナリオが崩れそうだ。
逆神っぷりを発動してたら逆指標として使ってください。
しかしながら、その際は、自己責任のほどでお願いいたします。





それはいいとして豪ドル円はレンジを終え、やっときた含み益タイム。
ホクホクしている中、やってきたトランプおじの関税やるどツイート。


ほんまええかげんにせえよと。なにいうとねんと。
もう少しソフトに言えよと。うろたえてまうやろ。


なんでこんな目にあわなあかんねんと。
そこからのもどし。追加した分も含めて結構利食いした。

EUにもきたからそろそろこっちにきてもおかしくないなと思い始めた今日このごろです。
日足、移動平均につままれた状態のドル円を眺めつつ、失礼いたします。






トルコリラ円本当に
少しだけ買ってみたかったけど寝てしまったのが悔やまれる。根拠は一切ない。

プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。