アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月29日

豪ドル円通算何度めかの生きとったんかワレ(´・ω・`)それともまた売り圧くんのか。

あれから激弱通貨と化した豪ドル円。
虚弱通貨ナンバーワンっぷりを発揮したわけですが。(´・ω・)y─

丹念に震えながら下から買いながらやられ続けていく数日。
買えども買えども上がらず。倍プッシュすると元に戻るという始末。


そこには4時間でまったり取れるトレンドなんてなく、(´・ω・)y─
あったのは歪で暴力的なレンジであり歪なひげまみれのローソク足でした。


ボディーブローのような売り圧につぐ売りに辟易を通り越し、
ユーロオージーとかちょっとやろうかなとも考えつつ、
触るもイマイチよくわからず、

もうそろそろやっぱり、
これはもう本当に証拠金が痛みきる前に
ショートすべきなんじゃないかと昨日あたりから悩んだところ。


昨日、豪ドル円の値動きに違和感を感じ、豪ドル円、ロング入れましたよ。
あのなにか知ってるやつらが何かを仕込んでいるような、そうでもないような
でもひっかかるような、いつもとは違う違和感。


これはもう豪ドル円ファイナルロングやろなあと。
どうせ今日の朝方建値付近に戻りつつ方向決まるだろうとも思ってましたよ。


しかしながら豪ドル円生きとったんかワレと。
起き上がるの遅くねえかと。仕掛けかよと。


なんで上がったのかは全然わかりません。
eu絡みか、貿易戦争が緩んだのかはさっぱりわからないんですが
そんな中、都合よくブログ更新です。(´・ω・)

いきとったんかワレ画像(心情的にはドル円ロング側).jpg

昼に目覚めた直後の本人のイメージ画像です。


もうそろそろ豪ドル円ロング勢にこのクソブログがと、
豪ドル円なんてやらなきゃよかったよ!ドル円がよかったのに!と罵られそうな、
そんな怖い目でブログを閲覧されそうな直前、やっと上がったけどしんどいわこんなん。



結果的に今は、今の段階では、
利益出てるけど、しんどすぎるわ。なぜこんなことをするのか。


昨日違和感を感じてロングを仕込んで朝方まで注視していると
元の位置まで案の定戻り、ギャンブルを強いられるような展開。

ストップも広くしたし、もういい。もういいさっさところせやと。
どうにでもしろと。そんな達観した気持ちでねむりについたのが
良かったのかもしれません。


目が覚めたら吹っ飛んでたー。やったーってしんどいわ。


でもなあ。どうせいま上でもなあ。ロンドンの腐れ紳士と
ダウタイムでくっちゃくちゃむちゃくちゃされるか
トランプおじのツイートで一発なんだろうさと。吹けば飛ぶよと。


含み益なんて確定益に比べたらなんの安全性もなく。
今はただただ、そんな含み益全部飛んでもどうでもいいかなという割と醒めた感覚です。


ストップは建値には置かん。さあ、おれのストップを狩れ、といったノーガード的な感覚も
ありますがそれは安全弁がない状態なんであんまりよくはないかもしれないので、調整しつつ
なにかあって急落したときにはうまく対応を心がけようと思う次第です。

直近の高値をもうひとこえだよなあ。

ドル円は110後半を抜けるか止まるか。
111円に向かうか、その前で止まるかみたいな感じじゃないですか多分。

ああなぜ為替はこんなにも苦痛を与えるのか。

では皆様の爆益を祈りつつ自身のトレードを適度に注視していこうと思います。


あの数日のレンジで疲れた心を音楽にと
エイフェックス・ツインのアンビエントワークスのxtalを
久しぶりに聴いたらやっぱりいいですねえ。最高ですねえ。
エイフェックスならonもいいですねえ。


つべの関連で引っかかったtychoのEpoch、awakeが(・∀・)イイネ!!
ひっさしぶりにドンピシャで聴きたい音楽に出会った。もうどれくらいだろう
洋楽雑誌も買わなくなったけど、偶然いい音楽に出会えるのはいいよなあ。
権利関連的に出会って良いのかはあれですが。

Galaxy500の系譜になのかなあ、古いかなあ。
でもGalaxy500はボーカルあるし、ちょっと違うかな。
しかし、ドローンな感じは音響系だよなあ。

つべのライブでローファイヒップホップみたいなジャンル結構人いますよね。
作業とか勉強用のやつ。

昔だとああいう音楽が聞きたいと思っても
ジャンル自体がわからず、苦労しましたが、
今はネットで解決できて便利だなあ。 (´・ω・)y─


それにしても値動き荒いなあ。
正直、出来過ぎちゃんで罠が待ってるような気がしないでもない。
では一抹の不安を感じつつ本当に失礼いたします。(´・ω・)y─
展開がころっころ変わるから本当に疲れる。


プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。