アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月26日

豪ドル円しにかけやんけわれと。(´・ω・`)

これの逆バージョンやんけ。買ってる側からすると地獄のような下攻めだぜ。
生きとったんかと思ったらゾンビだった・・
もう一周したかった。圧倒的弱さを見せる豪ドル円。本当に弱い弱すぎる。(´・ω・`)
朝一でショートかますべきだったかなああ。

いきとったんかワレ画像(心情的にはドル円ロング側).jpg

下攻めはいい。
下攻めはいいけど叩いて下がってトレンド化すればショートするが、
中途半端なんだよなあ。(´・ω・`)つかリスクオフもう少しあとに来てくだされ。

もう勝手にストップ狩れるなら狩ってみろや的な感じで寝たんですが、
朝方しゅんごいの来てるけどなにこれ・・・。
起きてたらあそこで利食いしてたな多分。ハァ。

本日も皆様の爆益を祈りつつこの最弱通貨の行く末を見届けたいと思います。
ほんま貿易戦争とかやめろと。プロレスかと思ったらガチのセメントマッチの様相を呈してるじゃないですか。
小川橋本戦かよ。目を覚ましてください!(リングの中を手を水平にしてゆらゆら旋回する動作。
ハァ。
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。