アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月13日

国語2とか古典2だったけど記事投稿でほんのり稼げたりする僕のやってる方法とか,その2

文章を書く記事を投稿する時、あまりにも丁寧に書かなければいけない!

とか


そうである!とか表現豊かにとかオリジナルな流麗な文章を書くんだ!


とか


       最初から力みすぎると書きにくいです。



それはもう、本当にガチガチになり自ら文章を書くという事を


難しくしていると僕は思う。いきなり最初から綺麗で読んでいる


人を説得感動させられる文章なんて書ける人ってそんなに多くは


無いと僕は思います。


じゃあどうすれば書きやすくなるの?と聞かれたら


ぼくはこう答えます。


そこはあなたのメモ帳です。


落書き帳と思って気軽に書いてみてくださいと。


注意しときますがこれは心構え的な感じです。


落書きしてもいいメモでもいいと推奨している訳ではありません。


あまりに綺麗な文章を最初から目指しすぎてて


書けない人向けの心構えみたいな感じだと


思ってもらえるとうれしいです。


そうやって投稿していく内に自分の型というか癖みたいに


登場する言葉やキーワードが出てきて文章の速度が徐々に


上がっていったりしました。


これはbestmaniaで学んだった。たった。


よかったら物を書く時の参考にどうぞー♪(ノ・ω・)ノおわりー♪


おまえの文章あれだろーこんなんで説教かよ!とお怒りの方は
生暖かく見守っていただければ幸いです。(ノ・ω・)ノわーいわーい♪

ブログの記事を友達とシェア


ブログ記事を投稿するだけで原稿料を貰える






posted by ネイビー at 10:40 | お小遣い
プロフィール
ライティングや記事投稿で思った事、ポイントサイトやアフィリエイトで気がついた事、日記・雑記が掲載されているブログです。
ネイビーさんの画像
ネイビー
よろしくね
プロフィール
カテゴリアーカイブ
スポンサードリンク
最新記事
検索

日別アーカイブ
スプレファク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。