アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月30日

第97回全国高校サッカー選手権大会 開幕!

7403DED3-60F7-4746-96A5-CB16115EFE5A.jpeg
これは前回大会で優勝の前橋育英です。
流経に競り勝っての初優勝でした。

今大会はどんなドラマが待っているのか?
12月30日(日)の今日開幕で年明けの決勝戦まで、年を跨いで行われる高校生による大会です。応援しましょう!

さて、今大会の出場校は48校です。
そのうち最もユニフォームのメーカーが多いのは17校が身に着けるPUMAです。
以下多い順に、adidas 10校、MIZUNO 6校

4番目に多いのは4メーカー。2校ずつが、NIKE、umblo、New balance、under armor

8番目に多いのが残り7メーカー。それぞれのメーカーを1校ずつが使っています。penalty、bonela、finta、aresta、sbolme、
そして、asics と diadola です。

そして、最後に今年1年ありがとうございました。今回で全80回のブログが書けました。

競技・種目やアップが気まぐれなのに、読んでいただき、ありがとうございました。

2019年はお正月恒例の大学箱根駅伝の記事から始めますね!楽しみですね。

では、よいお年を迎えましょう。


【広告】新年をワインで迎えてはいかがでしょうか?まずはバナーをクリックしてワインの詳細を見てみてくださいね! ↓↓↓

2018年12月26日

第67回全日本大学サッカー選手権大会決勝

40953A10-8749-4BD8-A029-0F119D553E58.jpeg
法政大学が42年ぶり3回目の優勝を12月22日に1−0で駒澤大学に勝って決めました。

2年連続決勝まで駒を進めた法政大学は昨年度は惜しくも準優勝に終わっただけに今年の大会の優勝の喜びはひとしおです。

特に現役Jリーガーがいたりするというスタープレーヤーがいたわけではないだけにそのチームワークが素晴らしかったんだと思います。もちろんJ1の複数のチームからオファーがあった選手はいますが、これからもサッカーをプロとして続けていく人、サッカーはこれで辞める人それぞれではありますが、4年生最後の試合となる今年の全試合の日程をこれで終えることとなりました。

おめでとうございます。


広告→あったかいメンズ・マフラーを紹介します。オシャレな貴方にぴったりなはず!ぜひ、見てみてください。↓↓↓

2018年12月08日

サッカー J1参入プレーオフ決定戦

A15E5441-07F3-4C7C-9533-9E58B4D2E737.jpeg
画像は井上潮音21歳ヴェルディユース出身。

2018年12月8日(土)2時キックオフ
対戦チームは、J1からジュビロ磐田 VS J2から東京ヴェルディ。

今、後半36分、0ー2で磐田がリード。このまま、磐田のJ1残留が決まるのか、はたまたヴェルディのJ1の返り咲きが決まるのか、神のみぞ知る結果は果たして…


広告→布団乾燥機がほしくないですか? ↓↓↓

2018年12月06日

2018福岡マラソンの優勝者は…

9A2AB204-5717-40D2-BA3F-7271566BC2DA.jpeg

12月2日(日)@福岡マラソン
優勝者は、トヨタ自動車の服部勇馬選手。
実に日本人としての優勝はこの大会では、14年ぶりという快挙。そして今回のレースは2020の東京オリンピックのマラソン代表選手の選考を兼ねていたため、多くの選手が優勝と代表の座を狙っていました。

そのうちの1人が神野大地選手。彼はケニアに単身マラソン留学をして自信をつけて臨んだだけにトップ10にも入らなかったのは悔しくてならない。

服部選手は箱根駅伝に出ていた東洋大の頃から自分は目を付けていた選手ではあるものの、この福岡に狙いを定めて優勝を納めるとは、いよいよ東京オリンピックに向けて代表争いは熾烈を極める戦いになって来ましたね

広告→冬でも室内で時間を選ばず布団が干せるレイコップをお薦めします。寒い冬こそ暖かくして休みたいですよね! ↓↓↓

ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。