アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月22日

順天堂大学男子体操部

45F62D7F-FBED-4A7D-BF37-69C7FF058337.jpeg
2018.5.20.Sun. NHK体操選手権がありました。結果優勝は内村、2位白井ということで、この2人が世界選手権で戦うことになりました。

自分の注目は3位以下6位までが、全て順天堂大学の大学生活が独占しているところね!萱、谷川兄弟、千葉。

他にも順大には選手がいるけど、なんかチームの雰囲気いいし、仲の良さが伝わって来ますね。

だから、団体戦ともなると、これまでの社会人チームのコナミや白井擁する学生チームの日体大を押さえての優勝も納得!!!好きなチームです。


布団は干すよりキレイなレイコップ↓↓↓先ずは見てみてくださいね






2018年04月30日

谷川翔くん! 〜 新オールラウンダーの誕生 〜

77F47B12-E1D1-4591-8A92-8D4774D6557F.jpeg
谷川翔くん、おめでとう!
彼は19歳の順天堂大学の体操選手!

ゴールデンウィークのスポーツイベントの中で毎回楽しみな大会のうちのひとつである全日本体操選手権において、2018年度大会の注目は、なんと言っても、このブログでも登場した内村航平くんの11連覇がかかっていたこと。それを阻んだのが、今日、紹介する彼。
なんと、彼のお兄さんもこのブログに登場していましたので、ビックリな New Hero の誕生となりました。お兄さんは今回7位ということなので、東京オリンピックでは兄弟で団体戦への出場の可能性も出て来ました。個人戦では、本人は金メダルを取る!と宣言していました。

ということで、今大会の優勝は、オリンピックメダリストの内村くんでも、ポスト内村として台頭している白井くんでもなく、谷川翔くんでした!


ゴールデンウィーク、普段干せない布団を干しますか?干すより効果的な布団クリーナーのレイコップを使いますか? ↓↓↓ 見てみてください。検討する価値あり!

ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あきおさんの画像
あきお
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。